簡単◎シリアルバー!ダイエットに! のつくれぽ

30 (30人)
写真
Mickey♪
材料2つで出来るなんて!フルグラが足りなかったのでオートミール足しました!簡単で美味しかったです!
写真
クック5SNINO☆
メープル仕立てのシリアルで、半量溶かしバターにしました。とても美味しいてす♪どうぞ全部固まります様に!
写真
jakomama
あっという間、簡単で美味しくできました。大好きなクルミを砕いてちょい足ししました。
写真
reisuke
材料2つでカリカリ美味しいシリアルバーができてビックリです!
写真
*リンちょ*
簡単に作れて、美味しかったです。今回は大豆で作りました。
写真
KAZUMIN411
簡単にできて、おいしい! プレゼントとして以前つくりました!
写真
クックHJB3B6☆
簡単っ!いいですね!
写真
clover˙◊˙
蜂蜜だけでこんなに固まるんですねー。素敵レポありがとうございます

レポありがとうございます!綺麗に固まってよかったです!!

写真
夕飯は6時です
固まりませんでした(;ω;)美味しいのでスプーンで頂きます♡

そうだったんですね!蜂蜜を少し多めにいれたらどうでしょうか!

写真
ゆうか☻
ハチミツだけで固まるんですね!美味しくておやつにちょうどいい♡

そうなんです!つくれぽありがとうございます♡!美味しそう!!

写真
jyocchi
簡単で美味しそうーーー☆です!また作ります!

つくレポありがとうございます!形も綺麗で美味しそう ーう!

写真
きよぽん。
余ってたフルグラを消費出来ました!サクサクで美味しかったです♡

レポ感謝です!わあー美味しそう!綺麗な形ですね♡またぜひ!!

写真
papikun
これだけ?って不安になるほど簡単!しかも美味しい❤︎罪なレシピw

レポ感謝です!そうなんです!びっくりするくらい簡単なんです!

写真
えり8eight
ちゃんと固まってくれました。香ばしくて美味しい!学校のお供に。

レポ感謝です!きれいな形で美味しそう!学校のお供にぜひぜひ♡

写真
ゆけむりんりん
簡単で美味しかったです♪ また、作ります(^^)

レポ感謝です!!綺麗な形ですね!!ぜひまた作ってください♡