離乳食後期~万能ミートソース☆ のつくれぽ

216 (205人)
写真
クックRPIZXH☆
椎茸も追加しました。1歳8か月のこどもが喜んで食べました。また作ります!
写真
chiko♫
鶏ミンチで作りましたが、パクパク食べてくれました!今回はパスタで!
写真
クック6IZGEX☆
何回も作ってます。今回はピーマンを加えて、コンソメではなく塩麹で味付けしました!
写真
maik0n♡
カゴメトマトペースト1袋・水200ml・コンソメ小さじ1で!離乳食のストックでリピしてます♡
写真
TeddyBear♡
初めてのミートソースとして作りました。色々な物に合いそうです。
写真
みゆちゃんママちゃん
何度もリピしてます!その時々で、ピーマンやナスやキノコ類を入れて、ご飯やうどんやパスタにかけるだけで大喜びです!またリピします!
写真
みゆちゃんママちゃん
ご飯に混ぜたりうどんに混ぜたりパスタに混ぜたり。娘が大好きです、ありがとうございました!
写真
あぁちゃんっ☆
60gで7回分が出来ました。コンソメ3g使用。パクパク食べます。美味しいレシピで助かりました。有難うございます。またリピします。
写真
茹で大豆も入れてみました。とても好評で感謝です!
写真
かずちり
ご飯残す子が全部食べてくれました!嬉しい!
写真
クックE04FUY☆
大人の取り分けから、参考にさせて頂きました!パクパク食べてくれました。
写真
クックSX16NX☆
リピしてます!気に入って食べてます(^^)
写真
キュキュットさん
何度もリピ。一歳になったので、野菜ジュース150ccに、赤ちゃんコンソメ大さじ1、赤ちゃんケチャップ、醤油で味付けしました!
写真
ぴい♩
実は何回も作ってます♪簡単に出来るので助かってます!娘も大好き♪
写真
ぴい♩
超簡単ありがたいです!また作ります♪
1 2 3 4 5