トルティーヤ 生地と具 のつくれぽ

50 (50人)
写真
まりこんぐ209
リピしてます!肉倍量、カレー粉だけ半量。子供も大好きです!
写真
タイボー☆
市販の生地で具だけ作りました。美味しかったです♪
写真
ざくらママ
生地はOKの冷凍です😅2倍で作りましたがとても美味しくみんなよく食べました♪サルサソースも美味しくてこれだけでも食べたいです!
写真
まさきともかママ
美味しいですよ。カレー粉がなく、カレールーをひとつ。
写真
mamitomomo
具が子どもに大人気!また作ります♪
写真
三日月オーガス
リピしてます!美味しいレシピありがとです!
写真
Mもぐもぐ
トルティーヤは冷凍買ったんですが具材を参考にさせていただきました!休日ランチに子供たちも爆食してくれました♡簡単で美味しい!
写真
♪にゃー♪
美味しかったです!また作ります♪
写真
rikorun
伸びの良い生地がとっても扱いやすくソフトな焼き上がりで、冷凍したのですが解凍後もパサつきもなくしっとりと美味しかったです!
写真
クックDTN9OL☆
生地も具材も美味しかったです。特に豚挽肉の味付けが美味しかった。
写真
ふぁびゅろさ
具材のお肉レシピを参考にさせていただきました!今度は皮も作ってみます。今回はトルティーヤコーンパウダーを買って作ってみました。
写真
Yatamama
ひき肉のカレー味、メチャ美味しかったです。生地は購入品ですが、美味しいランチになりました!
写真
kuru☆
カレー味が食べやすくて家族にも好評でした!小さい子も食べやすい味付けだと思います( ¨̮ )
写真
ainuinu
市販生地で具を参考に♡ひき肉無かったので薄切り肉刻んで♪美味しい

ボリューミーで美味しそう♡レポありがとうございます(^^)

写真
クックSWHO6J☆
冷凍の生地があったので具材だけ。簡単でとっても美味しかったです!

(^^)よかったです!レポありがとうございます!