トースターで♡もちもちポンデケージョ♪ のつくれぽ

13 (13人)
写真
ひろ☆はる❇︎ママ
オーブンで。休校中の子供達と初挑戦。楽しく作れ美味しかったです。
写真
れみひめ
子供達だけで作れました!チーズ好き、もちもち好きにはたまらないですね-
写真
S・ルナ
モチモチで美味しい~!朝食にピッタリです♪
写真
あゆまんま♪
もちもちで美味しかったです♪家族に大好評でした♪
写真
しばーちゃん
トースターで手軽にできて嬉しい!!!娘もたくさん食べました〜!
写真
スズカステラねこたん
コーン・豆乳粉・おからパウダーも入れてみました!簡単で美味です!

健康的で美味しそう!作って頂きありがとうです(≧∇≦)♡♡

写真
はしやすめ1号
うまく丸まらなかったけど外はさくさく中はもっちりで美味しかった。

作って頂きありがとうです!小腹時のおやつにオススメです♡

写真
♡❤︎にゃんこ❤︎♡
1.5倍の量をオーブンで焼き上げました(*^_^*)

作って頂きありがとうです。オーブンだと沢山焼けますね♡

写真
くなぎさとも
朝食に♪本当にモチモチパンになり感激!美味しかったです!

またまたいつもありがとう♪美味しく出来て良かった(^.^)!

写真
賢治の嫁★葵の母
半量を粉チーズ→黒ごまにしました。娘に大好評でした(*´-`)

つく

写真
RIKOTTON
朝ごはんに頂きました。ほんのり甘くて美味しかったです。

作って頂き有難うです(≧∇≦)朝食にgoodですね!♡

写真
スケート5ING☆
簡単なのに、もちもちしてとっても美味しくできました!✨

綺麗に焼けてますね!作って頂きありがとうです(≧∇≦)!

初れぽ
写真
ぽにょか♪
洗い物が少なく、短時間で出来て良かったです!美味しくできました♡

作って頂きありがとうです(≧∇≦)美味しそうに焼けてますね!