コチュジャン 代用 のつくれぽ

188 (180人)
写真
クックALQHB1☆
買って使い切る自信がないので、代用で作れると助かります☆好みに合わせて分量加減できるのも嬉しいです!美味しく出来ました。
写真
まんだちゃん
買わなくて済みます!最高レシピ!
写真
大阪のちゃーちゃん
買うと次使う?ってなる調味料。家では私が辛いの無理で調節出来るし。たまにレシピ通りに必要。作り冷凍しとく。
写真
みつ葉♪
こちらのコチュジャンで作りました!これだと辛さなども調整できて良いですね!コチュジャン買わなくても良さそうです。
写真
なおすけ151a
コチュジャンがあと少し足りなくて、見つけてしまいました!!家にあるものでできるんですね^ ^とっても助かりました♡
写真
大阪のちゃーちゃん
家にある物で作れるって助かる。リピなんですが笑
写真
お絹タン
こちらのコチュジャンで作りました。助かりました‼️
写真
CoolJ
コチュジャンが家にあるもので代用できて助かりました!
写真
こつぶっち
こちらのコチジャンでプルコギを作りました☆美味しく出来ました♪
写真
みぃぃちゃま
コチュジャンが足りなくて..代用できて嬉しいです.ᐟ.ᐟありがとうございます♡
写真
ゆっきい9
コチュジャン家になかったので、嬉しいレシピ!料理につかいました。
写真
☆あざらし☆
赤味噌で作りました。 料理を作り始めてからコチュジャンがないことに気付き(^_^;)本当に助かりました!
写真
ガメコ
コチュジャンが手作りできるなんて嬉しいです!
写真
ましち
二日連続でお世話になりました!超、超、超美味しいですね^_^
1 2 3 4 5