フライパンで10分♡クイックブレッド のつくれぽ

194 (169人)
写真
saTomycook
簡単に焼けました!材料がシンプルで焼いて蓋して放置ってところが楽チンです!
写真
サラ1205
朝ごはんのパンがなかったので作りました。めちゃくちゃフワフワでした。蜂蜜やクリームチーズをつけると美味しかったです。
写真
クックKGF7M1☆
ものすごーく簡単で美味しくて、3回目です。フライパンに火をつける前から並べて、かなり弱火で7分位にしたら焦げずに焼けました。
写真
ひみゆり☆
中火で焼いてしまったので焦げてしまいましたが、簡単にできて美味しかったです!またリベンジします!!
写真
☆きゃない☆
土曜のランチに子供とまぜまぜ。簡単でふわふわ。6個ペロリでした!ケーキシロップや昨日の残りのカレーをつけて♡また作ります!
写真
りん*りん*
朝ごはんにパンが食べたい!の要望に応えることができました☆ジャムをつけていただきます🎵
写真
クックV6SBPJ☆
大きめの二個で。本当にフライパンでパンができました!!材料に油分が入ってないので遠慮なくバターと蜂蜜で食べました。美味しいーー
写真
みんぴん
娘の食べかけでスミマセン!米粉で作りました!美味しくて子ども達もおかわりしてくれました☺️
写真
せいままま
簡単で美味しかったです!
写真
胡桃大好き❤️
10分で出来るなんてビックリ。ふわふわで、外はカリッって感じで美味しくできました
写真
YUーMINママ
簡単で美味しかった!朝食にグッとです👍
写真
あかり23
ヨーグルトがきいています。美味しいです。
写真
ハロハロ
焦がしてしまいましたが、甘さ抑えめで作りました♪簡単スコーンですね!ごちそうさまでした♪
写真
うるし★
簡単で美味しかったです。子どもにも好評でした!
写真
あめりおばさん
少し焦がしてしまいましたが、スコーンみたいで美味しかったです。簡単だったし、また作ります^^
1 2 3 4 5