<簡単>抹茶スイートポテトのツリータルト のつくれぽ

56 (56人)
写真
こうしぃママ
子供のクリスマスパーティ用に一緒に手作りしました。簡単に可愛くできるので、オススメです。
写真
みそだ☻
タルトが無かったので土台はマフィンで。可愛くできました(*^^*)
写真
はまみそ
星型の絞り口がなかったので波型で絞りました。簡単で見た目も可愛いし味も美味しかったです☺️
写真
クック5637R5☆
美味しくてかわいくて大好評でした♡芋は安納芋を使いました。トップの☆はクッキーにアイシングをして^^ありがとうございました♡
写真
☆ぴよぴよ☆
クリスマススイーツに作りました。美味しかったです(^^)
写真
ビューティキャット
クリスマススイーツにと作ってみました。滑らかな抹茶スイートポテトがとても美味しかったです。みんなで楽しく食べました。
写真
yy_mama
こどもがデコレーション楽しんでました!年少さんでも危なくなく出来ました。また挑戦します。有難う御座いました!
写真
*きじぱん*
生地の固さが大切ですね。可愛くできて大満足です🎶 家族にも好評でした👍🏽
写真
さいちゃん♥
ブレンダー使用です。バニラエッセンスなしですが、美味しかったです☻子供には大好評でした◎
写真
みれれーん
大量生産!!タルトも自分で作っちゃいました!かわいくておいしい!スイートポテトと抹茶って意外と合うんですね!!!
写真
I_am_Kmama
5歳の甥っ子が喜んで飾り付けてくれました⭐︎簡単美味しく出来て、楽しめて、大満足。来年は娘とも作ってみよう
写真
さくわら♪
クリスマスパーティーに♪大好評でした〜☆
写真
ニョニャなな
かわいい簡単ヘルシー美味しい❤️レシピありがとうございます。
写真
かえぴ131
とっても可愛いレシピを見つけxmasに作りました。ありがとうござ

お役に立って良かったです♡レポありがとうございます

写真
ともの子ミルク
簡単だし甘さも控えめで美味しくて最高!子供が飾付け楽しみました!

お子さんと手作りいいですね♡レポありがとうございます!