茄子のみぞれ煮 離乳食中期〜後期 のつくれぽ

74 (72人)
写真
とのたんのママ
次女に❤︎8ヶ月にしてようやく初ナス☻鰹節がなく、醤油もマダなし。でも美味しく完食でした^ ^
写真
E吉☆
大人用に。ぇ わー!とろとろなすに、みぞれ煮にしたお汁もうまいです。大人も好物です。
写真
Erk_t
パクパク食べてくれました。冷凍保存もできて便利!!
写真
☆佳愛☆
1歳を過ぎて色々食べれるようになったので、あげるのが楽しみです。
写真
まめ:)
オクラ入りで、少しトロミありです。 完了期ですが、子どもがよく食べるのでストックしています。
写真
ゆーゅ☆
初めてのなす。食べてくれるといいな♪
写真
海さんママ
美味しそうに食べてくれました*
写真
クックU0AYSP☆
レンチンで取ったお出汁を使ってますが、どんな気分の時にも大好きでパクパク食べてくれる奇跡的なレシピです。ありがとうございます😊
写真
napsan
1歳半の娘ですがパクパク食べてくれました!レシピ感謝✴︎
写真
ぴいこたん
片栗粉でとろみ付け。短時間で柔らかく煮えて簡単に出来ました!鰹の優しい味わいで11ヶ月の息子もあっという間に完食でした(^ ^)
写真
☆KEI☆
参考にさせていただきました!パクパク食べてくれまし♥︎︎∗︎*゚
写真
ちよ.
片栗粉でとろみをつけ、11ヶ月の息子ももぐもぐ食べていました!
写真
マシュマロみさまん☆
8ヶ月の息子の初茄子料理。旨味たっぷりなので好評でした。
写真
Brittany▸▸
ブロッコーも入れました♡豆腐と和えてあげたらとても美味しそうに食べてくれました♡
写真
ブルパグケーキぷりん
美味しく出来ました♪ありがとうございます!

レポありがとうございます!

1 2 3 4 5