ミニ✿ソフトフランスパン(写真行程付) のつくれぽ

608 (467人)
写真
かんきのママ
手軽に外はカリッと、中はフワッとした美味しいミニフランスパンが出来て大満足です。チーズのせもあり倍量で作ったので、他は冷凍へ。
写真
やまきょんきょん
外はパリ!中はフワフワ。食べやすい^ ^バターの香りがたまりません。素敵なレシピを有難うです!
写真
おはよんぐ
成形のやり方ちょっと変えましたけど、上手くできました!ローストビーフサンドにします。
写真
papikun
かたすぎないから食べやすい!美味しくいただきました^ ^
写真
クズメガネ
ホームベーカリーを使って簡単にできるところがよかったです!
写真
ハラペコ太郎
リスドォルを手に入れたので初フランスパン!クープはもっと深く入れないとダメでした。が、モチモチだし美味しかったー!また作りたい!
写真
ユカリン姫
外パリ中フワで美味しかったです❗️
写真
あいちぃママ
初めてのフランスパン作り。美味しく焼けました。
写真
しょこらのママ
6等分で作りました。外はパリッと中はふんわり!バターの風味が美味しいです。
写真
たらさん_
全粒粉とライ麦も入れました!パリッともちっと美味しかったです💓またリピします🙌
写真
食べ過ぎ猫
分量を参考にさせていただきました。 とても美味しかったです♪ご馳走様でした。
写真
ひまわり☆819
ドライフルーツ入りを4分割で成型しました!おやつと朝ごはんに食べまーす😊
写真
ひまわり☆819
1次発酵まではHBにお任せ!具沢山のチャウダーのお供に😊今回も美味しく焼けました✨
写真
☆あさ
クープが割れませんでした…味は美味しい!リベンジします。
1 2 3 4 5