りんご大量消費♡シナモンアップルケーキ♡ のつくれぽ

115 (108人)
写真
かおかおざえもん
スカスカ林檎が大活躍です。重曹ってのが良いですよね。焼いている時から部屋中が良い香りでした。ふんわりしっとり。ありがとうです!
写真
クックGGL4IP☆
りんごを1つ増やして、薄く伸ばして焼いてみました。美味しく簡単に出来ました。ありがとうございます。
写真
*choco*
今回はちびっ子たちも食べられるようにシナモン小1にして、30分焼きました。簡単&美味♡
写真
ちゅのぽむ
リピです!ボケたりんごの消費に⭐︎かなり適当に作ってもおいしくできて有難いです笑笑
写真
bokiboki☆
準備10分以内。むっちゃ簡単でした(o^^o)ありがとうございます!
写真
さやポニョ
見た目がちょっとなんですが…味は良いです。リンゴのザクザク食感よいです。
写真
BOYSマミー
今年も長野の美味しい林檎で♥
写真
プルンバゴ
私宅天板1/2量 次倍量作って冷凍したい+クルミもあいますね。美味しかったです。
写真
*choco*
簡単にしっとり美味しいりんごケーキができて嬉しいです!
写真
em☆ai
簡単でおやつに最高!
写真
BOYSマミー
美味しい!長野県民の神レシピ!
写真
クックDVG17X☆
傷んでたりんごが大変身♪ジューシーなシナモン風味、美味です~!
写真
ちゅのぽむ
沢山作れて見栄えがしますね!つくれぽの方を参考にパイシートのせてみました♪
写真
ばく笑
りんごが余っていたので作りました。混ぜる時にりんご多すぎ?と心配になりましたが、焼いたら丁度良かったです。冷めるまで待てない!
写真
すみすみん
シナモン半量、リンゴ小5個、砂糖75g、重曹の代わりにベーキングパウダーを入れ、牛乳も入れて作りました。
1 2 3 4 5