お正月・持ち寄りにと高野豆腐の肉詰め のつくれぽ

21 (21人)
写真
なっさん姫
見栄えのする一品♡ありがとうございます♪
写真
たっちぃ☆
見た目がとても綺麗で、正月の持ち寄りにちょうど良い一品でした!
写真
ムトー☆
いんげんの代わりにカボチャを皮ごと使い、付け合わせ用のカボチャも一緒に煮付けました。色鮮やかな一品になりました!
写真
★にゃんちゅ★
ちょっと薄味でしたが出汁がきいてて美味しかったです★
写真
かわいい猫組
豚挽き肉を使用しましたが、美味しかったです。彩りも綺麗ですね!
写真
威都樹
おせちに入れます!見栄えがいいですね(*´∀`)
写真
クックXM3LAT☆
彩りも良く、上品です。お正月のお料理が華やかになりました。
写真
Uya
正月用に。見た目も良くて美味しかったです。
写真
メタルマリオ
インゲン無く長ネギ入れました*高野豆腐のレパートリーが増えました

キレイな仕上がりですね! レポありがとうございました。

写真
Cafe璃里迦
とっても、美味しく出来上がりました。リピ決定です

美味しく成功良かったです。 是非リピお願いしまーす!

写真
るるる♡
うずら卵入れました♡見た目はイマイチだけど味はサイコーです♪

レポありがとうございます!美味しそうなので私も作ってみます!

写真
しげその
倍量で作りました♪正月の集まりに持参します♪♪

レポありがとうございます。喜んでもらえますように~

写真
かんみりん0911
切る前。リピしてます!頑張って詰めてもいつもタネが沢山余る^ ^

リピ&レポありがとうございます!パンパンに詰まってますね!

写真
RRmamac
お節に入れました美味しかったですまた作ります!

すごくきれいな仕上がりですね!レポありがとうございます!

写真
ザサエさん
高野豆腐余らせがちだったので見映えのする素敵レシピ感謝です!

美味しそうで大成功ですね! レポありがとうございます!