簡単HM♡黒豆ケーキ♡おせちリメイク のつくれぽ

36 (32人)
写真
そんちゃん1
1年ぶりに作りました。油をマヨネーズに代えてみました。
写真
そんちゃん1
これを作るために、黒豆を多めに作ります。簡単。美味しい。
写真
ミアンミアン
冷凍庫で眠っていた黒豆煮の救済!煮汁活用バッチリ👍卵、バター不使用でもフワフワ♪HK Mなしでも代用のレシピで作りました。
写真
そんちゃん1
煮汁が足らなかった分、牛乳を入れてみました。オイルの代わりにマヨネーズを入れたからか、思った以上に膨らみました。
写真
toumi
おせち用に沢山作った黒豆と余った煮汁を活用して美味しいスイーツが作れて嬉しいです♡
写真
低カロ探検隊
簡単に美味しくできました♪
写真
☆フィナンシェ☆
材料あったので、早速作りました。
写真
phnanzu
余った煮汁で。甘すぎず美味しかったです。
写真
yucchi0217
黒豆煮汁少し多めにしてきなこと卵をたしてみました。とても美味しくて来年もリピ確定です。レシピありがとぅございました。
写真
トモたろ
残った黒豆が美味しいデザートに変身⭐︎また来年のお正月明けに作ります!
写真
ゆいママayu
煮汁消費に!主人にも子供達にも大好評!朝焼いて昼も又焼きました♪
写真
papikun
うまぁ!黒豆の消費にぴったりですね(o^^o)
写真
*ぽちゃぼー*
黒豆を余すことなく、美味しく食べることができました( *^艸^)

わ~♡ありがとうございます!ふんわりおいしそう!レポ感謝♡♡

写真
さとまろ3104
残り物の黒豆と煮汁で簡単にできました。美味しかったです♪

ふんわりしっとり美味しそうですね!(人´∀`o)レポ感謝!!

写真
さりーめる
とても香ばしくておいしいです!レシピありがとうございました

ふっくらふくらんでとても美味しそう!こちらこそレポ感謝です♡