簡単☆わさび菜サラダ のつくれぽ

28 (25人)
写真
☆なあなクック☆
わさび菜に少しプラスしてサラダにしました🥗ドレッシング美味し過ぎ😋ピリッと山葵が辛くて絶妙ですね✨いつも有難うございます💖
写真
☆なあなクック☆
朝食に美味しく頂きましたドレッシング最高に美味しい😋今日は北海道お天気悪いけど私的には満足行く朝です❣️いつも美味しいRp有難う💖
写真
☆なあなクック☆
絶妙なるドレッシング✨わさび菜どんどんイケちゃいます😋こんなお味初めて😆最高に美味しい✨このレシピに出会えて幸せです🕊有難う💖
写真
さくらスキップ
義父母のわさび菜の大量消費が美味しく出来ました♪塩もみ人参追加で〜◎
写真
ぱてすん
ドレッシング激うまでした(・∀・)(°д°)
写真
えつおくん
美味しくできました!
写真
ちょうちゃん♪
余ってた少量のレタスとトマトも一緒に。ドレッシング倍量で作りました♪美味しかったです。
写真
ともこキッチン
わさび菜にわさびドレッシング☆乙な美味しさでした♪ご馳走さまです

乙なんて嬉♡とっても美味しそう!レポありがとう( ^ω^ )

写真
こらしょ♡
超簡単でめっちゃ美味しい!何回も作ってます!

何回もなんて感激♡素敵&美味しそう&レポ39(*^ω^*)/

写真
えつおくん
わさびがきいてて、とても美味しかったです!

コメント嬉♡豪華&美味しそう&素敵レポありがとう(o^^o)

写真
るこちゃんまま
簡単においしくできて、今日2回目を作りました(^^)

2回目なんて感激♡美味しそう&レポありがとう( ^ω^ )/

写真
おおいた美希
初めてわさび菜食べました。ドレッシングが美味しかったです。

ドレ気に入って頂けて嬉&美味しそう♡レポ39( ^ω^ )

写真
さとみんちゃちゃちゃ
最近わさびなを知りましたがさっぱりしてなんだかピリ辛で美味しい

美味しそう♡レポ&わさび菜試してくれてありがと(o^^o)

写真
のぶなお7
さっぱりしていて、とても美味しかったです♪

気に入って頂けて嬉&美味しそう♡レポありがとう( ^ω^ )

写真
リトル黒豆マーメイド
初めてわさび菜を買いました。ドレッシングで美味しく頂きました。

掲載遅謝(><)初わさび菜試して頂嬉♡レポ39( ^ω^ )