さばの味噌煮【柏市学校給食】 のつくれぽ

34 (26人)
写真
qoomaoro
学校給食の鯖味噌が一番美味しい!家族にも大好評でした^^
写真
もろしげ
めちゃうまでした!!!今度から絶対これで作ります。
写真
トシピー
久々に作ったら、子供達にも好評、パクパク食べてくれました♪美味~
写真
あやきちィ!
生姜買い忘れたけど美味しかったです☆
写真
夢みるpinkの仔豚
学校の方が美味しいと言われ続けましたが合格getしました!
写真
なおころピッコロ
とっても美味しく頂きました素敵レシピ有難ございます(*´∇`*)
写真
naoママ0724
うちのサバ味噌と言えば、このレシピです!美味しいです❤️

れぽありがとうございます!サバもネギもおいしそうです!

写真
なおころピッコロ
2回目!とても美味☆素敵レシピ有難う(o^∀^o)♪

リピありがとうございます。ふっくらしていておいしそうです!!

写真
トシピー
毎度お世話になってます。子供にも好評で完食です( 〃▽〃)

れぽありがとうございます。いつもお子様にも好評でうれしいです

写真
りきりきちゃん
水200、醤油半分で作りました!美味しかったです♡

れぽありがとうございます。しょうがもおいしそうです。

写真
クッキングホチョ
どろっとなるまで煮込んだら塩っぱくなり、最後、水で調整しました。

れぽありがとうございます。よく煮えたねぎも美味しそうです。

写真
トシピー
今回は大根も一緒に添えました。我が家のサバ味噌煮はこれです♪

れぽありがとうございます。大根も美味しくいただけそうですね。

写真
あけみるこ
何度作っても失敗なし、いいレシピをありがとうございます♡

レポありがとうございます。何度も作っていただきうれしいです。

写真
あけみるこ
何回目かのリピです! 臭みなくホントに美味しい。オットに大好評

レポありがとう!煮汁もいい色で,おいしそうです。

写真
トシピー
我が家の定番です♪4歳の子供も完食してくれましたぁ☆美味しい☆

レポありがとう!お子様にも好評でうれしいです。