簡単♡美味しい♡きな粉くるみ のつくれぽ

46 (43人)
写真
喜八&Hacchi
オリゴ糖多めで。とてもおいしくできました!主人のコーヒーのお供に♪ごちそうさま
写真
m323
きな粉ラテもココアを追加してつくって飲みました☆香ばしくって美味しくて幸せ~(^-^)
写真
もゆっぺ
生くるみのままよりも美味しく食べられました!ごちそうさまでした♡
写真
クックQZ6J2Z☆
私もお店で見て作りたくなりました。優しい甘さでとっても美味しいです。またリピします。ありがとうございます!
写真
ノン汰
簡単で美味しいです!どんどん食べちゃいます!
写真
ぼなぺて
美味しくて簡単なおやつー!既にリピしています、有難うございます♡

嬉しいつくれぽありがとうございます(^^)リピ嬉しいです!

写真
mooooooog
美味しくて二度目。常備しておきたい一品です!

嬉しいつくれぽありがとうございます!ぜひ常備して下さい!

写真
みんかー
これは美味しくて味見の手が止まらなくなる…危険…

素敵にラッピングされてて売り物みたい!嬉しいつくれぽ感謝です

写真
テト♪
少ない材料で簡単に大量に作れて良いですね(^^)

材料3つですもんね♪つくれぽありがとうございます(*^^*)

写真
TERUUN
くるみが三倍美味しくなる!!めっちゃ簡単で失敗なしなのがGOOD

嬉しいコメントありがとうございます!!つくれぽ感謝です(^^

写真
♡ソレイユ♡
2歳半娘に作りました。簡単美味しくて止まらない!また作ります。

娘さんに!ありがとうございます!また是非(^^)つくれぽ感謝

写真
*♡ちぃ♡*
美味しい〜♡食べる手が止まりません!

甘しょっぱいのでどんどんいけますよね(*^^*)つくれぽ感謝

写真
misamisac
簡単で美味しくてヘルシー!リピ決定です。

手軽にできますよね(^^)また是非!つくれぽ感謝です!

写真
キョンニャー
メープルシロップで作りました。甘さも良くてすごく美味しいです!

メープルシロップでも美味しいですよね!つくれぽ感謝です!