材料2つ!超簡単ホットビスケット のつくれぽ

12 (8人)
写真
☆meminon☆
外サクサク中ほろほろ♪混ぜて焼くだけ簡単⭐︎そしてめちゃ美味しい(*´꒳`*)本日のおやつに♪
写真
☆meminon☆
12分焼きました⭐︎外サクサク〜中柔らか〜美味しい〜(*´꒳`*)
写真
Msst
年長のこどもが作りました! 美味しいです!
写真
☆meminon☆
ボウルで混ぜてます♪簡単でめっちゃ美味しい(*´꒳`*)今日のおやつです⭐︎
写真
ぺたんこクマ
子供がいても作れる美味しいおやつ♪感謝
写真
☆meminon☆
今日も美味しく焼けました♪メープルシロップでいただきます^ ^

れぽ感謝です。シロップたっぷりでお楽しみください!

写真
☆meminon☆
材料2つで簡単めちゃ美味しい(*´꒳`*)何回もリピしてます♪♪

れぽ&りぴ感謝です。アレンジもお楽しみください!

写真
ゆたみのかあちゃん
生クリーム消費の為に作りました。簡単!サクサク!美味しい

れぽ感謝です。色々なトッピングやアレンジでりぴどうぞ!

写真
kimig
形はいびつですがとても美味しかったです!日曜日の朝ご飯に♡

れぽ感謝です。朝から焼きたて、ちょっと幸せですね♪

写真
yananana
計りいらずで簡単&美味しかったです!また作ります(^-^)

れぽ感謝です。すぐに作れるのでお気軽にりぴしてください!

写真
chako106HM
ポリ袋で絞り出したので手も汚れず、簡単で美味しくていいですね^^

れぽ感謝です。お気楽にりぴして、お楽しみください!

初れぽ
写真
ひーちゃんちゃ
外側はさくっとホロッとして中はふんわり♪おいしかったです(^^)

れぽ感謝です。見た目メロンパンみたいですね。美味しそう!