効率よく!えのき巻きの巻き方 のつくれぽ

16 (16人)
写真
のんたんΣ
参考になりました
写真
rahoo
時短で 大量生産 成功です (^-^)v

たくさん作ってくれてありがとうございます!

写真
ペロリ55
短時間でたくさん出来ました。

綺麗に並んでいて気持ちいいですね!レポありがとうございます♪

写真
クックM781M1☆
簡単にきれいに巻けていいですね♪ありがとうございます。

本当キレイに巻けてますね。また作って下さいね!

写真
るなおママ
効率的ですね!いつもより早く出来上がるし楽♪素晴らしいです☆

ありがとうございます♪ラクしていっぱい作りたいですよね!

写真
jonah6
楊枝なしでいけました! 断面が美しい!!

楊枝無しだと焼きやすいですよね!断面スパッと気持ちいい♪

写真
ふれんでぃあ
凄ーい!目から鱗の巻き方でした☆これからはこれでいきます!感謝♪

ありがとうございます! とっても綺麗に巻けてますね♪

写真
クックDAD
手早くきれいに巻けました!えのき沢山でも巻きやすいですね!

えのきが綺麗にパンパンに巻かれててスゴイです!

写真
あっぱれ!!
切り口が揃うので綺麗♡超簡単にできて助かりました

すごく綺麗に巻けてますね!あっぱれ!!

写真
mii☆22
効率的に巻き巻きできて嬉しいです!レシピ感謝です☆★

一気に二個できるので効率良いですよね。ありがとうございます!

写真
♡♡ゆこ♡♡
すごく効率よくできました!!

お役に立てて良かったです。また作って下さいね!

写真
Mio*Masa
いっぺんに沢山出来て楽々でした♪おかげでまめに作れます(笑)

一回で二個できるから時短出来ますよね。マメに作って下さいね!

写真
tidagon
いつもの半分の時間で出来ました!これならしょっちゅう作りそう

時短に貢献できて光栄です^_^また作って下さいね!

写真
けいりんちゃん♪
めちゃ便利‼️ばらけず簡単に作れました〜ありがとう

バラバラになると嫌になりますよね!試して頂きありがとう!

写真
3life
確かに効率的!巻き方参考にさせて頂き、素早く出来ました!感謝!

巻くの意外と面倒ですよね。素早く出来て良かった^_^