HMで簡単♥おからのヘルシー焼きドーナツ のつくれぽ

73 (63人)
写真
とらしんぱぱ
少し甘さを控えました。とっても美味しいと評判良かったです。
写真
ゆみさし228
抹茶をたっぷり入れて!ふわふわで美味しいです。
写真
ゆみさし228
2日連続、倍量で!飽きない美味しさです。黒豆をトッピングしてみました。
写真
ゆみさし228
リピです。簡単!ヘルシー!美味しい!子どもたちも大好きで、倍量です作ってもすぐなくなります。
写真
たゆとも
ふわふわでとっても美味しいです。きな粉シュガー付けました
写真
とげおじさん
簡単で焼き立てはふんわりほわほわで美味しかっです!次は倍量で作ります!
写真
みわこn
生おから多めの、米粉配合にアレンジしてみました。放置でサクサク度upの、ふわふわ感もあって、おいしくできました(^O^)
写真
ERICA様
写真右。野菜不足の子供向けに青汁パウダー入り♪だまされて食べてました!!砂糖も控えめのヘルシーおやつになりました。
写真
ar0
優しい味で美味しかったです^ ^
写真
こは*
簡単なのにふわんふわんでとっても美味しかったです¨̮♡神配合❤
写真
ぐでまる。
もちもちで美味しかったです。娘とおやつに食べました♪
写真
ボブ♪
簡単に作ることができました♪しっとりしていてヘルシーだしオススメです!
写真
KS★☆★
混ぜるだけでとっても簡単でおいしいです。何回もリピしてます🥰いろいろな豆乳を使うとアレンジ無限大!!
写真
ゆうにぃにまいまい
息子初の焼きドーナツです!簡単で美味しくて、上手に焼きあがりました♫
写真
♡アンジー♡
美味しすぎて幸せ^_^
1 2 3 4 5