☆★夏はコレ!山形の郷土料理『だし』★☆ のつくれぽ

182 (122人)
写真
大魔女
新鮮ななすを頂いたので、りぴです。さっぱりしていて、美味しいですね~
写真
さとみみけ
納豆昆布が余ってたので検索したらこれが出てきたので作ってみました😄味付けは迷いましたが、ポン酢と白だしで😊
写真
大魔女
久々のリピです!たくさん作って、素麺や冷奴に。さっぱりしていて夏の味。
写真
♪キッチンmama
野菜を切るのが少し大変ですが、、、夏になると作りたいメニュー❣️アツアツご飯🍚と一緒に、とても美味しく頂きました。ご無沙汰。
写真
♪キッチンmama
少し涼しくなってきましたが、ご飯🍚をガッツリ食べたいと思い、作ってみました❣️とても美味しく頂きました。御馳走様。
写真
♪キッチンmama
炊き立てのご飯🍚にのせて、とても美味しく頂きました❣️暑くてもご飯🍚がすすむメニュー。御馳走様。
写真
♪キッチンmama
炊き立てのご飯に🍚、タップリのせて、暑い夏にも食がすすみます❣️鰹節も追加すると一層美味ですね。御馳走様。
写真
らっきー!
ご飯が進みました!おいしかったです。ありがとうございました!
写真
みゃじま
みょうがが無いけど新鮮野菜貰って。麺汁&ポン酢で美味しく食べたよ
写真
粉おとし
めんつゆ、ポン酢、青じそドレ混ぜで、とっても美味しかったです!
写真
エミチョコ
大好きなだし。たっぷり作ってもあっという間に完食!!
写真
ありりりん
きゅうりとナスと大葉で作りました!美味しかったです^_^
写真
ゆずゴーヤ
今日は塩ゆずinで爽やかに。新鮮お野菜たっぷりでうれしい☆
写真
ゆずゴーヤ
フープロでめちゃ楽にリピです!納豆とのコラボがお気に入り☆
写真
GNO3
お豆腐にかけて食べましたー。おいしかったです(・∀・)
1 2 3 4 5