し~っとり♡ ヨーグルトケーキ♬♪ のつくれぽ

956 (850人)
写真
まーく71
丸型で。ヨーグルトとレモン汁で爽やかな風味が美味しかったです。
写真
ゆきりら1975
外側サクサクきれいに焼けました!切り込み入れるの遅く谷ですw混ぜるだけのカンタンケーキ🍰また作りたいです!
写真
☆ちろりん11☆
簡単、しっとり、美味しかったです!バター使わないのはありがたい!
写真
namieri27
バター溶かして、レモン皮刻んで入れました!しっとりもっちり生地が美味しかったです!また作ります!
写真
ÿuuka☆212
ヨーグルトが余ってしまい作りました。本当に外はカリッと中はしっとりして凄く美味しかったです、ご馳走様でした。
写真
saki1010
ヨーグルト多めで、簡単で美味しかったです!
写真
ネコ好き☆
アルミを被すのが遅くなってますがカリカリしておいしかったです。 いちごジャム入れてみました。 簡単だったのでまたつくります。
写真
小米3HRW7☆
簡単に作れてフワフワでした〜♡アップルバージョンも美味しそう(*'▽'*)また作りたいです!
写真
もふもふクロさん
オレンジピールも入れて焼きました。ヨーグルトの爽やかな酸味とふわふわしっとりした生地が美味しいです😋作るのも凄く簡単でした。
写真
シェビィ
全ての材料を入れてぐるぐる確かに簡単にしっとりしてできました。
写真
moko♪キッチン♪
型を変えて作って見ました^_^美味しく出来ました(^^)
写真
リリカル
久しぶりに作りましたがやっぱり楽うま♪もっちりした食感が好きです
写真
れいかキッチン
ダイソーの型で作りました!焼き時間25分で丁度良かったです❤️
写真
ursulawind
簡単なのに美味しいです!キンキンに冷やして食べるのも楽しみ。
写真
●ゆゆゆ●
外カリ、中しっとりでとても美味しかったです!
1 2 3 4 5