野菜ソムリエの作る☆ガスパチョ のつくれぽ

130 (125人)
写真
まおりん
フープロで簡単に家庭菜園のトマトときゅうりを消費出来ました。キンキンに冷やしたのが美味しいですね(*´༥`*)♡
写真
ナンキンハゼ
野菜のビタミンを沢山吸収出来たのを実感できてとても美味しかったです!また作りたいと思います♪
写真
あゆはと
オリーブ油は後からかけて混ぜるところです。フープロ使いました。赤パプリカの代わりのセロリで緑色ですが、美味しくいただきました。
写真
ゆみおね
とにかく簡単でした!レモンがなかったのでリンゴ酢で代用。野菜の味をたっぷり楽しみました☺︎
写真
saotty
このレシピが気になって食材を買ってきました。火を使わない上に冷たいスープで夏に合います。
写真
在宅勤務のおじさん
今朝は残っていたトマトでガスパチョ...トマト・パプリカ・胡瓜・玉ねぎにパン粉も加えコクがアップ。ブレンダーで簡単にできました。
写真
在宅勤務のおじさん
今朝のスープは再度妻のリクエストでガスパチョ...今回はこのレシピにしましたがパンが入らないとややコクが足りないような感じが。
写真
クック99U2X7☆
3回目です。暑い日に食べると身体がすーっと冷えます。
写真
クック99U2X7☆
また作りました!玉ねぎ増やして、きゅうり減らし、トマトも少し減らして、ちょうど良く感じました。暑い夏に良い!
写真
クック99U2X7☆
あっという間に!冷たくてなつに良い〜
写真
伊達こまち
簡単にお洒落なスープが☆朝から元気になりますね♪
写真
スイスおじさん☆
暑くなったので冷たいものを食べたくて。キンキンに冷やしたよー
写真
misaking4
難しいかな…と構えていましたが、ミキサーで簡単一瞬でできました!
写真
OimoUSA
ガスパチョを家で再現できたことに感動!野菜不足解消にもグーですね

♡♡ありがとう♡♡

1 2 3 4 5