*5分で絶品♡バーニャカウダソース* のつくれぽ

30 (28人)
写真
mikasan_23
ほんとに簡単で材料さえあれば思い立ったら直ぐに出来ますね。美味しくいただきました。レシピありがとう。
写真
mikasan_23
お野菜沢山食べられました。とっても美味しかったです。レシピありがとう。
写真
ayaayanocchi
簡単でとても美味しかったです。素敵なレシピありがとうございます
写真
GoGo島みかん
お店みたいに上手にできました♡嬉しい!
写真
❀ありーず✿
またまた作りました! 野菜が沢山食べれるので健康的で嬉しい♡
写真
vanbi
生野菜たっぷりで食べました♪ウォーマーポット届いたら温かいので食べたい(^^)
写真
❀ありーず✿
絶品でした(*^^*) また作ります!
写真
ほーまーさん
大変美味しかったです!またつくります!

つくれぽありがとうございます(^^)作っていただき感謝♡

写真
izu_ebibi
おうちパーティーで作りました!華やかでよかったです♪

つくれぽありがとうございました!(^^)嬉しいです!

写真
shiho_mmm
初バーニャカウダ☆とっても美味しくとっても楽しかったです!有難う

つくれぽありがとうございました!(^^)嬉しいです!

写真
チルタラ
簡単なのに本格的な味!野菜が無限に食べられます!

つくレポありがとうございます!嬉しいです(^^)

写真
さやがた
どんな野菜にも合いますね!美味しかったです!

つくれぽありがとうございますー(^^)♡

写真
クックSUPWL9☆
野菜がモリモリ食べれます♫美味しい〜〜‼︎

作っていただきありがとうございます(^^)

写真
☆殿ママ☆
温野菜で食べたらとっても美味でした♡翌日はサラダにかけてみました

ありがとうございます(*´∀`*)れぽ感謝です!!

写真
ずん☆★
簡単に出来て美味しかったです。有難うございます(*´∀`*)ノ

つくれぽありがとうございます♡また作ってくださいね(^^)