1分半の魔法☆ずぼらキャラメルラテ のつくれぽ

48 (47人)
写真
こごう
余ったキャラメルで美味しくカフェタイムできました。キャラメルソース買うより手軽でありがたいです
写真
ちかチャン☆
子供をお昼寝させてから飲んでいます♡キャラメルを買ったのは小学校以来ですw
写真
achaB
キャラメルミルク!!やみつきになりそうです♡ キャラメル購入はいつぶり…??これを試してみたくて買ってきた甲斐ありました^ ^
写真
くまstar
キャラメル3つで作りましたが、市販のものよりも甘さ控えめで美味しかった~ これ作るためにキャラメル買いだめしておかなきゃですね。
写真
camel♪
久しぶりに作りました。甘くて美味しかったです。
写真
羊おばさん
作り方が覚えやすくっていいですね。これから寒くなる季節、毎日飲みそうです。
写真
クックY7I05N☆
甘さ控えめで◎簡単にキャラメルラテができました!コーヒーとキャラメル香る優しい甘さでした♪
写真
YuKαRi♡
簡単にキャラメルラテが作れて感動!ホッとする甘さで美味しかった。
写真
☆さちとら☆
キャラメル3個で作りました。とても簡単で美味しかったです。次は4個で作ってみたいと思います。
写真
笑み基地産フラワー
とにかく簡単🎵 普段飲まない人で一杯だけ飲みたい時には リキッド買うと残るので👍グーですね
写真
eir☆432V0P
キャラメル2個で。簡単だったので、次はもう少し甘めに挑戦❕
写真
★サンセット★
初めまして(*ˊ˘ˋ*)邪道無視!自分流!に1票投じます(笑)
写真
さりーめる
いやされる味でおいしい!これから買わずに家で作ります!
写真
ハラールレシピ
コーヒーなかったのでキャラメルミルクにしました。寒い朝に◎有難う
写真
ゆうさく♪
キャラメル多めでも美味しく飲めそう!これを試したくてキャラメル買いました(笑)寒くなってきたのでまた作ります!