絶品♪ホルモンうどんのタレ〜手作り〜 のつくれぽ

12 (9人)
写真
かなでまま★
醤油が多いと感じ、つくレポを見て、水100ml程とみりんを50ml程足して作りました。うどん5玉ですが半分程タレが残りました。
写真
クック7MYO3N☆
おかしいな?と思いながらも分量通りに作ってみました…が、やっぱりしょっぱ過ぎて食べれません。失礼ですが、分量間違えてると思います
写真
たかちぴ
失礼ですが…醤油と水の分量間違えていませんか?この分量通りに作ったらとても塩辛くて食べれません…。甘みを+してアレンジしました。
写真
碧獅子
岡山に旅した気分でビールが進みます。野菜たっぷりで罪悪感ゼロ、焼肉の締めに最高です、はい優勝!
写真
モノクロb
うどん3玉に対して半量(2人前)を使用しようと思いましたが、味見の時点でとてもしょっぱく、半量使い切ることができませんでした…
写真
たいがちん
家族に大好評でした☺︎
写真
MYAR
新鮮なホルモンを見つけたのでつくりました。
写真
たにたーに
....また登場!ハマッちゃって毎週お世話になってます(>_<)

嬉しいです(^^)いつもありがとうございます♪最リピ感謝♪

写真
たにたーに
くせになる美味しさです!!

良かったです(^^)作って下ってありがとうございます♪

写真
みつきどん
旦那さん、大絶賛!リピ決定です

すごく美味しそう♪ビールにも合いますよね♪つくレポ感謝です。

写真
たにたーに
リピです!すごくおいしくて家族で大ハマりです(^-^)

リピありがとうございます♪すごく美味しそう♪

初れぽ
写真
たにたーに
うま!旦那絶賛!子ども食いつきいい!うま!

良かったです♪旦那様の喜ぶ顔が目に浮かびます♪つくレポ感謝♪