簡単*絶品!柔らか鶏胸肉の怪味ソース炒め のつくれぽ

68 (65人)
写真
8yuki☆
子どもが食べやすいように加熱後にちぎって、このピリ辛なソースが甘味もあって最高でした。生姜を入れわすれたので、次は入れて挑戦!
写真
Pallotta
甘酢っぱピリ辛な、あまり食べたことのない味でご飯がすすみました。珍しいレシピをありがとうございます。
写真
mack♪♪♪
葱なしですが花椒が効いてとても美味しい♡ご飯にすすみました!
写真
ちゃちゅ2
味濃いめ( ´・ω・`)ご飯のおかずにはいいけど、次作る時は調整します( *´꒳`*)怪味ソースって初めて聞いた!!
写真
さおりーた8686
すごく簡単にできました!しっかり味なのでお弁当にもいれます^_^
写真
かなぽん☆☆
怪味って何だ?とずっと気になっていました。初めての味です。かなり旨い‼︎この調味料の配合を思いつくの凄すぎです。
写真
papikun
ごはんがめっちゃ進むーっ!美味しかったです♪
写真
ペキのリリー
怪味ソース旨し!胸肉ヘルシーだけど食べすぎ注意ですね(笑)
写真
ちょっちゃん君
美味しすぎます!ご馳走様でした!!♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
写真
#Yuzu#
醤油大さじ2弱、子供用に豆板醤少量、大人はラー油花椒多め。美味♡
写真
yushiちゃん
簡単にとっても美味しくできました!旦那さんにも好評で、また作ります♪
写真
shuka☆
柔らかく、ごはんが進む味で、とても美味しかったです。
写真
しらたまこむぎ
癖になるソース!濃厚で美味しかったです♡
写真
ともまま711
子供も食べるので辛味は減らしましたが、おいしかったです!
写真
ぽるむ
味の想像がつかなかったけど、食べたらヤミツキになる美味しさ!
1 2 3 4 5