長ネギと竹輪のおかか炒め のつくれぽ

23 (22人)

簡単が一番ですよね! 作ってくださりありがとうございました!

写真
カリカリみっちゃん
葱の青い所がたくさん余ったので、焼き竹輪で作りました。ご飯のおかず、晩酌のツマミにもピッタリです

青いところ多めだと色味が綺麗に仕上がりますよね♪ ご飯にもお酒にも合わせてくださりありがとうございます!

写真
ビギナーえい
かつあおぶしなし、ネギ少なめですが美味しくできました。リピです。ありがとうございます!

鰹節なしだと甘さが減ってサッパリいただけそうですね! 今度真似してみます!

写真
*実月*
簡単!ちくわだけより食べ応えがあってよかったです♡

作ってくださりありがとうございます! 食べ応え上がって良いですよね♪

写真
ayakaL7
美味しかったです(*´ω`*)

作ってくださりありがとうございます♪

写真
米米~
簡単美味しかったです(*^▽^*)鰹節がアクセントになってます!

作ってくださり有難うございます! 鰹節の美味しさ再確認♪

写真
papikun
間違いない美味しさ!家族大絶賛!白飯進むーっ!

有難うございます♡ ご飯のお供になり嬉しいです♪

写真
mogpoo
ちくわが無かったのでごぼう天で。簡単なので助かりました!

ごぼう天も美味しそう♪ 作ってくださり有難うございます!

写真
54才のおじさん
切って炒めるだけで簡単。美味しく頂きました。また作ります。

パパッとできますよね♪ 作ってくださり有難うございます!

写真
17かな
主人のお弁当に。簡単で美味しくて最高です!リピ確定です!

リピ確定なんて嬉しいです♡ 作ってくださり有難うございます♪

写真
うぐいす♪
お弁当に作りました!簡単にすぐでき嬉しい\(^o^)/ありがとう

お弁当に役立ち嬉しいです! 作ってくださり有難うございます♪

写真
和☆2049
簡単でうれしい!ネギの甘みも感じて美味しかったです♪

ネギの甘み楽しめますよね! 作ってくださり有難うございます♪

写真
タキシード犬
ささっと出来て美味しい☆助かります

お助けレシピになり嬉しい! 作ってくださり有難うございます♪

写真
クックZALFUV☆
簡単で食が進みます♪ありがとうございます

簡単が一番ですよね♪ 作ってくださり有難うございます!

写真
ポップコーン7☆
あと一品という時にいいですね。ネギがいい味だしてます。

簡単に一品になり楽ですよね!作ってくださり有難うございます♪