炊飯器で豚肩ロースの角煮 のつくれぽ

38 (33人)
写真
クックEGIVJ7☆
お肉がホロホロで柔らかく、半熟たまごも好みの固さに。 煮込み汁をご飯にかけて角煮丼にもぴったりでした
写真
クック7YH7SY☆
4回目です(笑) 圧力鍋ない&一口コンロだと炊飯器が勝手に時短で仕上げてくれるのがありがたい!
写真
クック7YH7SY☆
3度目です。今回もほろほろに仕上がりました。入れっぱなしで出来るのが何よりありがたい!
写真
∞らら∞
炊飯器楽ちんでした(^^)1日置いたらもっと味が染みて美味しそうです。
写真
台所初心者
大根プラス(味付1.5倍量)炊上りで電源切って1時間放置で味がもっと染み染みに( ^ω^ )また作ります‼︎
写真
tesseract
炊飯器で楽でした。また作ります!
写真
うーれい
卵はないけど、そのまま調味料を炊飯器に入れてスイッチポンで出来上がり♪途中フォークで上下をひっくり返しました。
写真
AREDARED
準備して炊飯器にお願いするだけで、出来て良かったです。全てレシピ通りに作って、美味しく出来ました。
写真
なつ♫
ちょうど良い脂身と柔らかさでリピ確定です✨✨炊飯器で作れるの助かります😊
写真
まちゃこです。
いつもお世話になっている定番レシピです!!
写真
ぷにっちゃん
初のロースで角煮!柔らかくて美味しかったです💓
写真
クック7YH7SY☆
なにげリピですが、今回は初めから参考にさせていただきました!ほろほろ美味です!!
写真
*ふうか*
脂身が少なかったけどパサパサせず柔らかく出来て良かったです。美味しかったのでまた作ります。
写真
SHⅰ
もも肉だったので固めでしたが美味しくできました(^^)
写真
タカタックン
めちゃくちゃ柔らかい角煮と、味の染みた卵が出来ました!リピ確定