HMで簡単♡ふわしっとりココアパウンド♡ のつくれぽ

96 (91人)
写真
gontan50
簡単なのにフワフワでめちゃ美味しい。HMを使ってるとはわからないです。

ありがとうございます! 簡単に出来るものがいいですよね(*´-`)れぽ感謝です♡

写真
saracocoro
オレンジピールとクルミを入れて作りました。簡単で綺麗に出来ました。レシピありがとうございました

きれいだしオレンジピールとくるみ入り美味しそうですね(*´꒳`*)こちらこそれぽありがとうございました♡

写真
あまとうバレリーナ
マーガリンを使い、卵、ココア多めのレシピなので濃くリッチな感じです。チョコ感があります。また作ります

きれいな色です美味しそうですね(*^^*)是非またお試しください♪れぽ感謝です!

写真
sk_bake
バレンタインの季節に♡アーモンドスライスをトッピングしました。混ぜるだけ簡単で美味しかったです♪

アーモンドスライス良いですね(´∀`*)素敵なバレンタインをお過ごしください♡れぽ感謝です♪

写真
☆めぐチキ☆
クルミも追加しました。簡単なのにフワフワ本格的な味でおいしい♪

クルミいいですね!作っていただきありがとうございます(*´꒳`*)

写真
カミイワナリ
チョコでコーティングするために、生地の砂糖を10グラム減らして作りました とってもおいしかったです

すごーい!めちゃ可愛い(*´∀`)♪ 返事遅くなりごめんなさい。つくれぽありがとうございます!

写真
まみふ
余ってたいちごで作ったコンポート?を入れて牛乳なしで作りました!簡単!ココア濃厚で美味しかったです!

いちご入り美味しそうですね! 返事遅くなりごめんなさい。つくれぽありがとうございます(*´ω`*)

写真
包丁苦手ママ
チョコ不使用なのに、チョコ感があってよかったです。家のオーブンでは焼きすぎになってしまったので、次は時間短めで再挑戦したいです。

時間申し訳ないです‥ぜひまた挑戦してみてくださいね(*´꒳`*) 返事遅くなりごめんなさい。つくれぽ感謝です!

写真
Rcoco
とっても簡単でした♡うちは35分では足りず45分位焼きました。2歳の息子も喜んで食べたので、また作ります(^^)

お子様も喜んでいただき嬉しいです!ぜひまたお試しくだはいね(*´꒳`*) 返事できず遅くなりごめんなさい。つくれぽ感謝!

写真
阿佳‪♡
HM200gだったのでその他の分量少し多めにして作ってみました。+αでクルミも!しっかり美味しくできました☺︎

クルミ入り美味しそう(*^^*) 返事できず遅くなりごめんなさい。つくれぽありがとうございます!

写真
KaE09
表面はカリッとしてるのに中はしっとりとフワフワでまさに私好みに出来上がりました♡

お好みに合って嬉しいです(´∀`*) 返事できず遅くなりごめんなさい。つくれぽ感謝です!

美味しそう(*´꒳`*) 今まで返事できず‥遅くなりごめんなさい。つくれぽありがとうございます!

写真
あっちゃんキッチン♪
チョコ♪ココア♪パウンドケーキ濃厚でしっとり!美味しかったです♫リピします😊

嬉しいです(*´꒳`*)またお試しください♪ 今まで返事できず‥遅くなりごめんなさい。つくれぽ感謝です!

写真
aoi7140
この材料で2台分作れました!子ども達にも好評でした♪

お子様にも好評で嬉しいです(〃ω〃) 今まで返事できず‥遅くなりごめんなさい。つくれぽありがとうございます!

写真
mariaaaaa
牛乳→生クリームで。ココアが濃厚&フワフワで美味しかったです!

生クリームいいですね!美味しそう(*´-`) 今までお返事できず‥遅くなりごめんなさい。つくれぽ感謝です!

1 2 3 4 5