簡単!大根ホクホク♪ぶり大根 のつくれぽ

10 (10人)
写真
清水の嫁
大根しみしみで上品な味付けで美味しかったです^ ^

大根美味しそうです!レポありがとうございました♪

写真
もんす。
美味しかったです!旦那にも好評でした☺︎

今が旬のぶりでぶり大根いいですね。レポありがとうございます!

写真
milkitchen
ちょうどいい味でした!

寒い時にホクホクのぶり大根はたまりませんね。レポありがとう。

写真
おやかたおかん
大根にも味がしっかり染みて、簡単に美味しいぶり大根ができました!

大根が美味しそうですね!つくれぽありがとうございました。

写真
クックFXXJ9Y☆
簡単で美味しいぶり大根が出来ました。(*^^*)

寒い日のぶり大根っていいですよね!レポありがとうございました

写真
yucachai
とても簡単に美味しくできました!レシピありがとうございました!

こちらこそ、嬉しいつくれぽありがとうございました!!

写真
☆ことまま☆
簡単にほくほく美味しいぶり大根ができました!

ホクホクぶり大根美味しそうです♪レポありがとうございました!

写真
クックPDYT0N☆
初めてのブリ大根。上品な味で美味しかったです。

つくれぽありがとうございます!寒い時のぶり大根いいですね♪

写真
ぐりgaぐら
おいしく出来ました!白だしで、上品な仕上がり。

つくれぽありがとうございます!温まりそうです♪

初れぽ
写真
まろぴき☆
美味しくできました!ありがとうございます!☆

つくれぽありがとうございます!煮込まれてて美味しそうです。