カントリーマアム風ソフトクッキー♪ のつくれぽ

30 (29人)
写真
さなぽんと
子どもが型抜きしたいと言ったので(笑)オーブン180℃15分にしました
写真
saalalan
チョコチップちょっと足りず。トースターの調子悪く焼き時間長くなってしまいカリカリに(笑)これはこれで美味しいです♪
写真
saalalan
プレーンで作りました。最初、上にホイル乗せていなかったので焼きムラありますが、味は大好評でした♪また作ります!
写真
ゆりりんぱ*
ココアと抹茶半量ずつ。プレーンとアーモンドダイス。美味しい☆
写真
かなじる
すぐできました!おいしい!バター量少なめでいいので嬉しいです♪
写真
あやのちゃん★ミ
チョコチップ無しで作りました!ありがとうございました!
写真
☆みぃ☆まま☆
チョコチップがなかったので、駄菓子のチョコを使いました。とても簡単で美味しかったです!
写真
丘のタヌキちゃん
プレーンで!温かくても美味しい♡冷めるのが待ちきれないです♡

作っていただきありがとうございます!

写真
ゆかっち230
2倍量で。オーブン180度15分で。焼きたて待ちの口が3つ有りw

おいしそう!作っていただいてありがとうございます!

写真
空詩♡
外さっくり中しっとりで美味しくできました♡ありがとうございます!

美味しそう!作っていただいてありがとうございます!

写真
ぽっかり母ちゃん
チョコスプレー混!こども大喜び(^∇^)絶対リピします!

お子様に喜んでもらえてよかったです!ありがとう!

写真
まろこは
フルグラを入れてみました♪とっても美味しくできました!リピ決定♪

かわいらしい!つくれぽありがとうございます!

写真
ののかーにゃ
抹茶の代わりに青汁で作りました( *´ω`* )ご馳走さま♡

青汁ヘルシーですね!つくれぽありがとうございます!

写真
まろぴき☆
食感がたまりませんなぁd=(^o^)=b美味しいレシピありがとう

気に入って頂けてうれしいです!また作ってください!

写真
knys
美味しかったです(^^)♪

緑かわいい♡つくれぽありがとうございます!