HMでチョコレートマフィン のつくれぽ

42 (41人)
写真
まむたろマン
お菓子作りを始めて数週間の私でも混ぜて焼くだけなので簡単に作れました!甘さも丁度よくしっとりふわふわでとても美味しかったです!
写真
カエルベーカリー
手土産用に作りました。 とても簡単に出来たので、頻繁に作ります。

簡単に美味しく出来るので、頻繁に作りたくなりますよね♪

写真
しゅーくりーむママ
バレンタインに。子どもたちが喜んでくれました。

お子様達が喜んでくれて良かったです(^ ^)

写真
ももたんTRN
人生で初めてマフィン作りに挑戦しましたが美味しく出来ました!

初マフィンに選んで頂き嬉しいです!ふっくらとても美味しそう♪

写真
絵理香fl
チョコレート沢山で良いですね☆ とても美味しかったです♪

チョコたっぷりで濃厚しっとり美味しいですよね♬

写真
広千代
初めて作りました。とても美味しかったです。また作りたいです。

すごいステキに出来てますね♡ぜひ、また作ってください(^^)

写真
jackz
2倍量で大量生産!お世話になってる人達へ♡大好評でした♡

2倍量で(OvO)皆さんに喜んでいただけて良かったです♪

写真
Uunii
毎年作ってます笑 美味しいです♡今年は抹茶チョコとナッツで!

毎年(OvO)嬉しい♪抹茶とナッツ美味しそうですね(^^)

写真
ponpoco821
バレンタイン用に作りました! 簡単で美味しくて最高!

ハートが可愛い♡美味しく出来て良かったです(o^^o)

写真
れのれのれの
とても簡単にできました!! 家族にも好評でよかったです(^o^)

美味しそう(^-^)ご家族に喜んでもらえて良かったです♫

写真
クックN94C3O☆
簡単に出来ました甘かったです笑

砂糖の量を少なめに、チョコをビターにすると大人味になります!

写真
na_o♡
しっとりおいしかったです!

可愛いトナカイ♡クリスマスっぽくてステキですね♫

写真
aitanu☆
おいしかったです♪ごちそうさまです♪

レポありがとう♫ナッツたっぷりで美味しそう(o^^o)

写真
mugmog
出来立てはふかふかでほんわり美味しかったです!しっとりも楽しみ♪

すごい上手に出来てますね♪しっとりも美味しいですよ♬

写真
kanahoda
簡単でふわっふわっで美味しくて息子も喜んでました(^^)

フワフワですね〜!息子さんに喜んでもらえて良かったです♫