簡単☆おしゃれに☆舌平目のムニエル☆ のつくれぽ

72 (69人)
写真
あおやがら
我が家の魚嫌いが美味しいと言ってくれました!
写真
まさたかまま
舌平目のムニエル、作ったことあるかな??夫が喜びました^_^元旦美味3Q

旦那さんが喜んでくれて良かったです!つくれぽありがとうございます!引き続き宜しくお願い致します!

写真
ふんにゃん
ふわふわ美味しかった!白ワイン使用です。バター香るソースもいいですね〜。お客様にもお出ししたいオシャレな逸品!ご馳走様でした!
写真
みっちゃん❇️68
美味しそうな舌平目が有り此方のよレシピをお借りしました。凄く美味しかったです。私もワインで蒸します。最後にバター醤油がいいわね♬
写真
おみどん
煮付けと迷ってこちらに。バターとニンニクのきいたソースがふっくら舌平目に合いとっても美味しかったです。ごちそうになりました。
写真
もんしゅしゅ
バター醤油が合ってて美味しいです♡おしゃれに出来て嬉♪感謝デス❤
写真
sawa*sawa
焦がしてますが(笑)簡単に美味しく出来ました!次はレモン入れてリピします☆
写真
もりった
初めての舌平目。家族から好評でした〜
写真
ロシアンティー⭐
しょうゆ風味で和食にも合いました!
写真
Cookまろ
煮付けに飽きたので、ムニエルに挑戦しました。美味しく出来ました!
写真
桜月❀咲良mommy
初舌平目のムニエル☆ソースがおいしすぎて主人も大絶賛〜何でもない日なのにおしゃれディナーに!^^
写真
nonkodon
ソース激うまですね😋✨✨子供にもあげたので写真はソースかかっていませんが大人はたっぷりかけました!ふっくら簡単でした◎
写真
☆SkySmile☆
とっても美味しくできました!ソースも味が濃くて好みの味付け!またリピートします!
写真
roll21
ソースが美味しくてパクパク食べれました!
写真
あいちー☻
息子ちゃんがバター入れて焼いてくれた!間違えてフライパンもってやけどしかけてたけど(>_<)ギリセーフ。バター醤油おいしい。
1 2 3 4 5