☆離乳食完了期〜幼児食☆青のりポテト のつくれぽ

72 (72人)
写真
あや ぱん
自家製じゃがいもで♡息子くん食べてくれたけど「あーん」してくれるのがブームでほぼ母が食べました(笑)美味しかったです!
写真
ぴゃんこちゃん
じゃがいも嫌いだった1歳4ヶ月息子が爆食!!感涙 食べムラ激しくなってきた矢先に感謝です!!!
写真
Μαi
大人にも美味しい♪青のり無くてバジル粉です♡あっさり美味しくて、手が止まりません☆また作りたいです!
写真
あぢゃっ
美味しい!コンソメをほんの少しにして11ヶ月の息子がパクパクたべてました。リピ決定!
写真
ボブ♪
じゃがいもに火が通るのに時間がかかってしまいましたが、味は美味しく子どもはよく食べてくれました!
写真
Bau109
食べてくれなかったけど、私が食べました!美味しかった!口に入れてくれたら食べると思うんだけど…イヤイヤ期大変!
写真
エリリン
途中でコンソメないのに気付き、クレイジーソルトで。次は子供用にコンソメ青のりでリベンジします!
写真
ミータソ★
完了期〜幼児食と書いてあったので試してみました!じゃがいもを突然食べなくなった2歳の娘もこれならパクパク食べてくれて一安心。。
写真
♡e〜chan♡
よく食べてくれました☺︎♬
写真
massmix
レシピ参考にさせて頂きました。コンソメの代わりに粉チーズを使いました。息子が青のり+粉チーズが大好きなので。あっという間に完食!
写真
Chir0kur0
無添加コンソメを切らせていたので、無添加ブイヨンで試しに代用してみましたが、芋が苦手な長男もぱくぱく食いついてくれました。
写真
R_mama☻
じゃがいもが半分余ったので何かないかと検索したところ発見!とっても簡単で息子もパクパク食べてくれました!
写真
ブースケの嫁
好き嫌い激しい娘も完食でした!ポテトはみんな好きですよね〜
写真
yy8
美味しいみたいでたくさん食べます❤️一瞬でも視界に入ったらよこせと叫びます😂
写真
kk4788
簡単美味しく出来ました★
1 2 3 4 5