厚揚げといんげんの照り味噌炒め のつくれぽ

13 (13人)
写真
咲月
ちょっと焦げちゃったけど、ごはんのお供に最高ですね♡また作ります

つくれぽありがとうございます◡̈ご飯がすすむおかずですよね!

写真
うに子
お弁当のおかずに。味噌味ご飯進みますね。美味しかったです♪

ありがとうございます!冷めても味がしっかりですよね(^^)

写真
クックAPPFLA☆
超美味しい♡♡甘辛お弁当にぴったりです(≧∇≦)

そうなんです!お弁当にぴったりで冷えても美味しいです(^^)

写真
しみあお
子供が喜んで食べてくれました!

子供も結構濃い味好きですよね(^^)!ありがとうございます☆

写真
☆kuramon☆
いい味付けでした*\(^o^)/*

ありがとうございます(^^)ご飯のススム味付けにしました!

写真
tomashi
こってりなのでお弁当のおかずにバッチリでした!

お弁当の冷えたごはんでもいけちゃいますよね❣️

写真
でむでみ
しっかりめのお味なのでご飯が進みますね!お弁当にピッタリです

ありがとうございます!これなら冷めてもごはんが進みますよね☆

写真
tikariri
お味も濃い目でしっかり。美味しく出来上がりました♪

れぽありがとうございます☆食べ応えのある濃い味ですよね!

写真
Kちやん☺
美味しかったです!また作ります

美味しく食べて頂けて嬉しいです!(^^)

写真
ルミちょ
旦那さんのお弁当に…新じゃがも入れてみました(о´∀`о)

新じゃがも合いそうですね!私もやってみます(^^)

写真
キャラメグ♪
大好きな味です!!

ありがとうございます!お口に合ったようで嬉しいです(^^)

写真
クックM7OALN☆
簡単で美味しいですね‼濃いめの味付けで、リピート決定です。

濃いめ甘めでご飯に合いますよね(^^)ありがとうございます!

初れぽ
写真
クックNWE075☆
食育の一品になりました。ありがとうございます。

作って頂けて嬉しいです(^^)こちらこそありがとうございます