水菜の即席漬け。 のつくれぽ

18 (16人)
写真
meechan_y
苦手な水菜が美味しく食べられました♡
写真
cocoism
レンチン失敗シャキッとしすぎちゃった。中華胡麻和えみたいで美味!

つくれぽ、ありがとうございます!

写真
ベビーチョコ
即席でできるのにとっても美味しかったです☆

即席おかずは嬉しいですよね^^。

写真
♪もも♪♪
さっぱりしたい時によく作っています♪定番です☆うまうま*^-^*

定番にしもてもらえてうれしいです。ありがとうございます。

写真
♪もも♪♪
りぴ☆実は何度も作っています( ´艸`)夏にぴったりですね^^

リピしてもらえていて嬉しいです。さっぱりがいいですよね!

写真
さあちゃんまま
レンチンとは驚き!そして旨さにまた驚き!!はまりそうです!

レンチンでおかず、うれしいですよね〜♪

写真
kurumi39
簡単に一品できていいですね。美味しくいただきました。

簡単だから、嬉しいでしょ。ありがとう!

写真
♪もも♪♪
手軽にできました!!さっぱりして美味♪後1品の時に助かりそう☆☆

手軽だから、あと何か欲しい時にぴったりですよね。

写真
わがまま姫
衝撃的な作り方でしたが簡単でとっても美味しかったです。ご馳走様♪

衝撃でしたか(笑)。美味しく出来てよかったです。

写真
makoto♪
酢、醤油、砂糖、ごま油大好きな組み合わせです!シャキシャキおいし

夏に美味しい組み合わせの調味料ですよね。水菜の食感も合うし!

写真
ちらちゃん
簡単に美味しい一品が出来ました!

たっぷり食べられるし、簡単だし、便利なおかずでしょ?

写真
みろきち
とっても手軽においしくできました!

洗い物が出なくてよいでしょ?

写真
ちゅせん
生で食べるにはちと硬くなっちゃってた水菜が美味しく変身しました

たっぷり作ってくれて嬉しいです。水菜を栽培してるのかな?

写真
ねねたんママ
ビニール袋でレンチンなんてびっくり!漬け加減もちょうどよかった♥

簡単にできるおかずは便利ですよねー!

写真
ココチ
モリモリ食べれました♪簡単に出来て美味しかったです☆

モリモリ食べれましたか!簡単だから、嬉しいですよね。