簡単❗️ピーマン沢山✨チンジャオロース のつくれぽ

70 (66人)
写真
みつばちはっちん
筍なしで。とってもイイお味にキマりました♪ピーマンしゃっきり仕上げでうまうまです😊
写真
めちゃイケ好き~
美味しいですね。リピ決定です。
写真
くまぴこ222
ピーマン好きの娘に(ʘᴗʘ✿)
写真
ちゃろちゃお
リピです。 ちゃんとタケノコも忘れずに入れました!
写真
ごんごん⊃
初めて本格的な中華料理を作りました!美味しかったです。
写真
まゆchan
美味しくできました!

お役にたてて良かったです!つくレポありがとうございました。

写真
まなみさくら
豚バラで作りましたがとっても美味しく出来ました!

豚バラもいいですね!つくレポありがとうございました。

写真
ゆかりちん♪
美味しかったです(^∇^)

美味しくて良かったです。つくレポありがとうございました!

写真
クックキーコ
簡単で美味しかったです家族も美味しいと言ってまーすありがとです!

喜んで頂けて良かったです。つくレポありがとうございます!

写真
ロリポップ☆
美味しく出来ました!また作ります(^ ^)

お役に立てて良かったです。つくレポありがとうございます!

写真
りーこ、
しっかり味付けでおいしかったです^^旦那も気に入ってくれました♪

お役に立てて良かったです。つくレポありがとうございます。

写真
ちひろとユキのママ
とても簡単で美味しく出来ました!赤いパプリカを使いました。

パプリカもいいですね!つくレポありがとうございます!

写真
みみずずひろ
美味しかったです。レシピありがとう!

美味しくて良かったです。つくレポありがとうございます!

写真
ponta1105
簡単で美味しい♡我が家の定番になりそうです!

喜んで頂けて良かったです!つくレポありがとうございます!

写真
正直子
ごちそうさまデス!(^O^)

お役に立てて良かったです。つくレポありがとうございます!

1 2 3 4 5