ホットプレートビビンバ のつくれぽ

107 (91人)
写真
みなぶー☆
簡単にできて美味しかったです!野菜がもりもり食べられました。
写真
クックIEJVKK☆
お盆の簡単料理で身にホットプレートを購入したので作ってみました。カラフルで食欲湧きます。
写真
さんさい
野菜をたっぷり食べたい時はこれ!ブルダックソースも入れてピリ辛に。ホットプレートなのでおこげも出来てとっても美味しいんです。
写真
あすか0911
久しぶりに作りました!やっぱり美味しい〜!特別な日にも好評でーす。これからも、作りまーす!感謝感謝。
写真
お豆腐母さん
キムチ、卵は苦手な人もいたので後のせで食べました。美味しくて簡単に作れて皆に人気で文句なしです!
写真
なつうみ
おこげが出来るので石焼風で好評でした。
写真
yuuuukoo24
子どもと楽しく作りました!混ぜ混ぜするのがたのしかったみたいです!ホットプレートで簡単に作れるので良かったです!
写真
0720まま
キムチと玉子は後乗せにしました。家族に好評♪皆んなので熱々を食べられるのは良いですね。ごちそうさまでした。
写真
ちーくんちのごはん
参考にさせていただきました。 具だくさんで彩りも良く、熱々最高ですね♪
写真
ゆかにゃ☆
旦那リクエストでした。美味しかったです!また作ります。
写真
たけだちゃん
ささっと具材用意して、ホットプレートへドーン‼︎ 味はもちろん、見た目 ボリュームもバッチリで、何度もリピさせてもらってます♪
写真
メイコはん。
美味しくできました。ホットプレートで豪華に見えて盛り上がりました。また作ります!!
1 2 3 4 5