皮ごと切って煮るだけ!さつまいもの甘露煮 のつくれぽ

12 (12人)
写真
るる*。
運動会のお弁当に入れていきます♡本当に切って調味料と煮るだけ!調味料も家にあるものですぐ出来て嬉しい♡味見とまらん(笑)
写真
わたさな2016
お弁当用に、砂糖小さじ2で作りました(๑>◡<๑)
写真
ぷくりる
簡単でとても美味しかったです!お弁当に最適でした。
写真
なおねー2012
手間なし。鍋で放置で出来るのですごく簡単です。お弁当にも良さそう。
写真
クックrinko
切って煮るだけで、美味しく出来ました。レシピありがとうございます。
写真
☆ゆるりママ☆
とってもおいしく出来て、家族にも好評でした。
写真
クックALQHB1☆
初めてでしたが、美味しく出来ました♪お弁当に入れようかな。

つくれぽありがとうございます! お弁当にも入れてほしいです♪

写真
kikyomama
甘露煮に初挑戦‼︎ 簡単に出来て美味しかったです(^^)

つくれぽありがとうございます! 簡単でおいしいですよね♪

写真
70minto
さつまいもが大きくてカットしたら皮が剥がれました。味はバッチリ!

つくれぽありがとうございます! おいしく作ってくれて感謝♪

写真
クックHU3WEL☆
初挑戦!が、見た目は良し味はパッとしない..あれ?再チャレします

つくれぽありがとうございます! 再チャレンジお待ちしてます♪

写真
kanjuna
甘露煮はじめて!簡単に出来て好みの味でしたー!また作ります!!

つくれぽありがとうございます! 簡単に好みの味で嬉しいです♪

初れぽ
写真
ぐりぐら0613
ちょっと甘くなっちゃいましたが、美味しく出来ました。

つくれぽありがとうございます! おいしく作ってくれて感謝♪