ステラおばさんの故郷から☆焼オートミール のつくれぽ

20 (19人)
写真
アクセル☆
ステラおばさんのクッキー好きなので☆ バター代用ココナッツ油使用、半量で♪ めちゃくちゃ好み♡ 美味しく頂きました~♬.*゚
写真
n0buemon
簡単に作れました。オートミールが大粒だったからか、表面が堅くなってしまいました。味は美味しい。試行錯誤してまた作ります。
写真
$ophie
少しシナモンも入れました。表面カリッと中はしっとりもちっと美味しい♡初めての味に感動してます!!ダイエット中のおやつに最適!
写真
ykps
半量で!薄めに広げて表面カリッと香ばしい😍バターの塩気で充分と思ったので次回は塩なしで作ってみます♪しょっぱ党でも塩キツかった笑
写真
chanomaru
簡単〜!甘味はエリスリトールに置き換えて。ダイエット中でも罪悪感なし。食べ過ぎないようにします。。
写真
Nilmini
朝ご飯に作りました♪ パンケーキを焼くより手軽にできてヘルシーで良いですね。
写真
けんきゅうちゅう
焼き立て味見してしまいました(笑) カップ→g=オートミール135g、砂糖60g、バター40g 、塩小1/2 胡桃&カシュー入り
写真
ぜんだいママ
コーヒーに合う~♬リピします!
写真
あやちん0816
こんなレシピ初めて出会いました!混ぜるだけでいいんですね✨塩分しっかり効いてますね。栄養満点です❣️
写真
●ゆゆゆ●
半分で作りました!表面のカリカリが美味しいので、今度はもう少し薄く焼ける型で焼いてみます。
写真
まき富士子
新しい食べ方をありがとうございます♪美味しかったです

つくれぽありがとうございました。喜んで頂けて嬉しいです。

写真
みぃこ3ママ
フルーツミューズリーが美味しく変身しました( ・∇・)

フルーツミューズリーなんて、とてもオシャレですね!

写真
にゃご飯
豆乳と羅漢果糖で。美味しすぎでしょ(≧∇≦)

羅漢果糖とは素敵なアレンジで、とても美味しそうです!

写真
メープルライフ
とってもふわふわ☆かめばかむほど美味しいです☆リピします♪

つくれぽありがとうございます。とても美味しそうですね。

写真
銀杏王子
バナナと一緒にいただきました!とっても美味しかったです^_^

つくれぽありがとうございます。写真、とても美味しそうです!