紅茶バナナケーキ のつくれぽ

21 (20人)
写真
umemodoki
完熟バナナなので、キビ砂糖40gで バナナのズッシリ感と紅茶のほろ苦さが、良く合います♪
写真
hawaiisuki
2歳の息子と楽しく作れました◎焼成途中にスライスしたバナナのせてみました。もう少し紅茶感upさせても美味しそう☻
写真
クック7TRBI4☆
バナナ2本で砂糖50gで作りました🌿どっしりしっとりしていてとても美味しかったです!
写真
フジキタ♡あこ
とっても美味しく出来ました!また作りたいです。
写真
Aokokko♩
バナナ1本半、アールグレイ使用で!ですが紅茶の味が全然しなくて残念ですが美味しいです(>_<)
写真
とくちまる
ベーキング初心者にも簡単。とても美味しかったです。
写真
ちみょい
少し失敗してしまったので、またリベンジさせて頂きます!

れぽ有難うございます☆作って頂いて嬉しいです(^o^)

写真
なっきいさん
混ぜるだけ!簡単なのにしっとりケーキができました

れぽ有難うございます☆作って頂いて嬉しいです(^o^)

写真
春パパ
綺麗に焼けました。2歳の息子もパクパクでした!

れぽ有難うございます☆作お子さんも食べてくれて嬉しいです♪

写真
がばちょ23
簡単ですんごくおいしかったです!家族にも好評でした!リピします!

れぽ有難うございます☆ご家族の方に好評で嬉しいです♪

写真
❁✿✾
香りがすごくいいですね。 しっとりと焼き上がりました。

れぽ有難うございます☆紅茶の香りの焼き菓子、最高ですよね♪

写真
ちびおに。
シュガースポットができたバナナで。 大好評でした!

れぽ有難うございます☆ふわふわで美味しそうです!

写真
デイジーi
バナナと紅茶の相性イイですねっ♪ 美味しかったぁ(´▽`人)

れぽ有難うございます☆おいしく作って頂いて嬉しいです♪

写真
もこみっきー
チョコが嫌いな彼のバレンタインのために作りました!

れぽ有難うございます☆作って頂き嬉しいです。美味しそう!^^

写真
maritan95
バナナ2本で50分焼きました~((o(^∇^)o))おいしー!

れぽ有難うございます☆バナナたっぷりでリッチなお味だろうな♪