✿旨みたっぷり♪我が家の鯛めし✿ のつくれぽ

90 (77人)
写真
くぅネネ
小鯛が釣れたので、また作りました。鯛の身がほくほくで、とても味がよかったです。またリピしまーす。
写真
クックわんわんワン☆
すごく美味しかったです。ペロッと食べてしまいました。またお世話になります(^^)
写真
くぅネネ
もう何回かリピさせてもらっています。ちっちゃな鯛ですがとても美味しく炊き上がります。小鯛を釣ったら笑みがこぼれます。
写真
ナオコ6960
レシピ通りにしたらごはんが硬め。新米だからもっとふっくら柔らかく出来ると思っていて残念💦味は鯛のダシも出て美味しかったです👍
写真
にゃみ~ちゃん
とっても美味しくて感激です💕また絶対作ります!
写真
ドーランド
とても美味しくできました!以前土鍋で作ったっ時にうまく行かなかったので炊飯器で挑戦。大成功です。
写真
mama・×・
一歳娘もパクパク♡
写真
ぴぃころもち
炊く前の写真ですが、すごくおいしかったです!また作ります!
写真
gripotato
しっかり味で美味しったです
写真
ゆんやともも
写真撮り忘れ...残りはこれだけ。美味しくできました。
写真
牧ごはん
七五三のお祝いで作りました☆おいしかったです(^^)
写真
料理は苦手マミー
旦那が釣った鯛で作りました。とっても美味しくいただきました!鯛が釣れたらリピします!
写真
高坂さん家
切り身2つで美味しく出来ました!
写真
wamico
鯛を焼かなくていいのでハードルが下がりました!簡単に上品なご飯ができ、大満足でした^_^
写真
クックH5KTF8☆
上品な味でとても美味しいです(๑´ڡ`๑) 生姜はみじん切りにして全部混ぜました!
1 2 3 4 5