厚揚げと玉子のチリソース煮 のつくれぽ

76 (62人)
写真
かおりかざり
厚揚げがあったのでリピ♡ご飯に合いますね~♡美味しく頂きました(*^^*)
写真
か~ぽ☆
もう何度めかのリピです♪厚揚げと卵なのに豪華で食卓が明るくなりますね!ピリッとチリソースもとっても美味しいです!
写真
ちーぱっくん
簡単に出来て美味しかったです♪玉子とチリソースがトロッとして美味しかったです
写真
か~ぽ☆
ふわふわ卵でボリュームも豪華さもあり、色鮮やかで食欲もさらに🆙♪お肉なくても満足できるレシピですね。美味しかったです!
写真
mirising
ピリ辛でトロトロのソースが美味しかったですー!!
写真
月✳Iris
エビチリ食べてるような気分〜😆🫧
写真
ばたみそーぱん☆
先日美味しかったので早速リピ!ボリュームあって美味しい♡ふわふわ卵と厚揚げにこのソースがとっても合ってます(^^)
写真
たこあんこ☆
エリンギを加え、創味シャンタンは鶏ガラで代用しました☆美味しくて、お財布にも優しい‼︎また作ります(*´-`)
写真
低カロ探検隊
簡単に美味しくできました♪
写真
ばたみそーぱん☆
ずっと作りたかったレシピ。予想を裏切らずめちゃ美味しい♡簡単なのも嬉しい!!絶対また作ります!
写真
カプチーナ!
お安い厚揚げがメインになるうれしいレシピ!ボリュームもあるしおいしかったです。
写真
島崎紗彩
厚揚げがチリソースにあうのは意外でした^ ^美味しいし、お財布にも優しいです♪
写真
MAREん
厚揚げチリソース良い。簡単、しかも節約レシピなのに、ボリュームありなので、助かります。リピ決定!!
写真
rumi_0508
ちょうどいい辛さで美味しかったです!
1 2 3 4 5