◆しっとり甘めのたまご焼き◆ のつくれぽ

788 (514人)
写真
はくふくほっこり
明太子が大量にあったので巻いてみました。甘いのと意外と合います‼︎
写真
幸せ♡ごはん
甘くて美味しい卵焼き!これぞ黄金比です!!にゃぁくんさん、ありがとうございます♡保存版にさせて頂きます!
写真
s3アネモネ
甘くて美味しかったです。 また作ります(*´ω`*)
写真
マリモ555
手巻き寿司の卵焼きに。優しい甘さで好みのお味でした!ありがとうございました!
写真
クックHWNB2S☆
甘くておいしかったです!また作ります!
写真
みじょーん
砂糖小匙1.5で、牛乳がなかったのでマヨネーズ少々加えてみたら、少し塩気がつきすぎてしまいました。次は塩を減らしてみます^^
写真
みじょーん
砂糖小匙2に減らしましたが、十分甘かったです。しっとり美味しくできました。みりんが入るので次は砂糖小匙1.5で作ってみます^^
写真
ひぃたろぉ~♪
旦那弁に!我慢できず1つ味見(笑)美味しぃ〜❤また作ります〜😊
写真
きーきりん
甘い卵焼きが食べたくなって…。箸休めに欲しくなるお味!
写真
クック766L8K☆
お弁当用に(*^^*)ほんのり甘めで美味しかったです
写真
あぽぽ0621
甘めの卵焼き大好きです!
写真
クック766L8K☆
おネギも入れて作りました(*^^*)お弁当にします!
写真
☆hikonyan☆
リピしてます☺️💕甘めの玉子焼き大好きです💕しっとりで美味しく💕ご馳走様でした💖
写真
153m242
卵焼き作りにハマっている娘が作ってくれました♪甘くて美味しかったです!
写真
☆はまちう☆
普段卵焼きを食べないムスメが美味しい!と言って食べてくれました。懐かしい味です。ご馳走様でした。
1 2 3 4 5