私を2キロ太らせた、最強のおからドーナツ のつくれぽ

45 (39人)
写真
クックFSJY1S☆
もうリピ5回目ですかね?砂糖控えて、きなこ砂糖、シナモンシュガーまぶしてみました。
写真
クックFSJY1S☆
太りそうです。 幾度も作ってしまいます。おいしいよ!
写真
リトルマーリーナ
気に入り過ぎて早くもリピ!紅茶の茶葉を入れて。今回もすぐに無くなりそう(^_^;)
写真
秋乃紫
ワッフルメーカーで焼いてみました!やっぱり美味しい(❁´`❁)

素晴らしいアイデア!アレンジありがとう!私も試してみよ!

写真
リトルマーリーナ
おから消費に。わりと簡単に美味しくできました\( ¨̮ )/♡パクパク食べれて太りそう~
写真
ひびきのママ
あまりベタつかずに形を作れるのがいいですね!しかもおいしい!

つくれぽありがとう!とっても美味しそうにできてて感謝

写真
ほのけんmama
胡麻も入れて3歳の娘と楽しく作れました!

つくれぽありがとう!胡麻入りアレンジ美味しそう(´∀`*)

写真
秋乃紫
ほぼ毎週作ってます(*´-`)作りやすいし、美味しぃ~♪

れぽありがとう!毎週作ってくれて感謝です!ありがとう

写真
meiseikai
牛乳なしで作れて助かりました!子供もパクパク食べています!

れぽありがとう!お子様にも喜んでもらえて幸せ

写真
けんちゃんと
罪ですね〜手が止まりません‼家族みんな大好き(^-^)

レポありがとう!何て嬉しいコメント!また作ってね

写真
けんちゃんと
久しぶり作りました。チビが喜んでパク②食べてます(^-^)おいし

レポありがとう!お子さんにも好評で嬉しい!

写真
花音ママ
うまいっ!青汁粉末入りで!2歳の娘が両手に掴んでパクパク♡感謝

れぽありがとう!青汁入りは凄くいいアイディア!真似したい!

写真
ayaka719
チョコ味も。美味しすぎたらしく、相方が一瞬で完食でした笑

レポありがとう!チョコ味私も食べてみたい!

写真
まゆえな
旨すぎ~!!!これが食べたくておから購入しちゃそう(^O^)笑

レポありがとう!私もこれ目当てでおから買っちゃう(笑)

写真
maxinano
なんて美味しいんでしょう♪(≧∇≦)♪息子と大喜びで食べました。

レポありがとう!息子さんが喜んでくれて嬉しい!