HMで簡単☆チョコレートパウンドケーキ のつくれぽ

19 (18人)
写真
chococoin
材料を順番に混ぜるだけで美味しそうなケーキが出来ました!娘がホワイトデーのお返しに頑張って1人で作りました!
写真
キョーミ
クルミを入れました。甘すぎず美味しかったです。簡単でした。感謝
写真
pukukoko
ちょっと焦げちゃったけど☆ご馳走さまです☆

掲載遅くなってすみません(>_<)美味しそうなれぽ感謝です!

写真
中村ベーカリー
チョコチップInです!ココアなのに濃厚☆綺麗に焼き上がりました♡

チョコチップin美味しそう♪素敵なれぽ感謝です(*^^*)

写真
ゆうさやあいママ
リピです。時短のため、パウンド型でなくすみません(^_^;)。

リピ嬉しい♪マフィン型も美味しそう☆れぽ感謝です(*^^*)

写真
ゆうさやあいママ
半量で。バナナ一本、BPひとつまみ加えました。おいしかったです。

バナナ入りで豪華さUPですね☆美味しそうなれぽ感謝です♪

写真
カンナ。
思い立って15分で出来ました!めちゃいい匂い&美味しかったです♡

掲載遅くなりすみません!美味しそうな焼き具合♪れぽ感謝です☆

写真
まりちゃ☆
娘と楽しく美味しく作ることができました(^^)リピート決定です!

娘さんと嬉しいです♪ぜひリピしてください❤素敵れぽ感謝です!

写真
はるるんるんママ
写真ではわかりづらいですが、クルミとチョコを入れてみました。

掲載遅くなりすみません。クルミ&チョコで豪華!れぽ感謝です☆

写真
あたちはいたち
簡単で美味しかったです♡オートミールが乗ってます♪甘さ控えめ嬉

オートミール食感が楽しそう♪美味しそうなれぽ感謝です(^^)

写真
ゆうかʕ•ᴥ•ʔ
簡単に作れるのに美味しい‼︎甘さ控えめで旦那さんも喜んでました!

旦那さんにも喜んでもらえて嬉しい♪美味しそうなれぽ感謝です☆

写真
龍パン
急に何か作りたい!と五歳の息子と…すぐできて美味しかったです!

息子さんとの作成嬉しい♪素敵なれぽ感謝です(*^^*)

写真
mamiko.
ナッツとチョコレートをのせました!おいしい!

チョコとナッツ豪華で美味しそう♪素敵れぽ感謝です(*^^*)

写真
❁きい❁
美味しかったです!簡単でした!

ラッピングもすごく素敵‼美味しい&簡単の嬉しいれぽ感謝です♪

写真
あ*い*こ
簡単にできました(^^)甘さ程よく、味見で半分無くなりました。

味見で半分!嬉しいです(*^^*)美味しそうなれぽ感謝です♪