HM★簡単プレーン&ココアカップケーキ のつくれぽ

332 (309人)
写真
クックU9AHLN☆
分量分かりやすかったです。米粉80g足しました。ふわふわでした。

米粉入れるともっとふわふわになるのかな♪?私も試してみたいです。レポありがとうございます!

写真
まぁちゃん(^ー^)
ホットケーキミックス200gに卵2個でやってみました! ふわふわ美味しいです(* ´ ▽ ` *)

美味しそうなレポありがとうございます♪ 焼きたてふわふわで美味しいですよね(^^)

写真
Asaka☆
100均のミニミニカップで作りました❤170℃15分でちょうどよかったです◎簡単でおいしく、2歳の息子もバク食い✨

美味しそうな焼きあがりですね★息子さんのお口にあってよかったです♪ ぜひアレンジも楽しんでみてください!

写真
シオリ☆彡
ふわふわしっとりで美味しすぎました!バレンタインに作りましたありがとうございますㅠ ̫ㅠ♡

プレゼントした相手に喜んでもらえるといいですね♪ バレンタインじゃなくてもぜひまた作ってみてください★

写真
さゆЯ!
すごく簡単!チョコチップ入れたほうが甘くなって美味しい!

ミニサイズで可愛くて食べやすそう♪ チョコチップ入り美味しそうです!!

写真
はやちゃん。
バレンタインにつくりました!自分で生クリームをつけました。

デコレーションもして美味しそうです♪ 作って頂きありがとうございます!!

写真
★ショコラ姫★
カップがなかったので型で焼きました。とても美味しく焼けて家族にも好評でした。次はカップで焼きたいです♪トッピングもしたいなぁ~

レポありがとうございます★ ぜひ次はアレンジやトッピングしてみてください♪

写真
とらねこはずき
とっても簡単にココアカップケーキが出来たので、クリスマスバージョンに。デイサービスのおやつです🎵

デコレーションかわいいです!みなさん美味しく食べて頂けたでしょうか(^^)? レポありがとう★

写真
kabocha☆ひろ
作ろうと思って、オーブンにいれるまで10分でした!美味しくて子供も大喜び。
写真
まりぃこ
小4の娘と作りました♪簡単にできたのでまた作ってみます☆
写真
クックTNLU0B☆
家族に好評で今回もリピ作り★今回は中にピーナッツチョコを入れてみました。美味しかったです^_^
写真
クックTNLU0B☆
思いつきで作りました。とても簡単で美味しかったです^_^。砂糖をラカントにしてヘルシーにしました。
写真
mxaxrxhxs
小学生の娘と作りました✩簡単、早い、美味しぃ(´˘`*)
写真
野良ラスカル
簡単で美味しいです!
1 2 3 4 5