♡クッキークランチチョコ♡バレンタイン のつくれぽ

593 (532人)
写真
*チビママ*
小4、小2の娘が作りました!すごく簡単だしたくさん作れたのでよかったです!週末また作ります
写真
虹虹りんご
ホワイトデーのお返しに。10歳の息子と作りました!簡単で美味しかったです
写真
ちかチャン☆
今年も大量に作りました♡今年はいちごのチョコも♡
写真
(〃⌒ー⌒〃)
シリアルのレシピより私はこっちが好きです。型は気にしないのでチョコとビスケットは同量に。ちょっと不恰好だけど好評でした。
写真
ちかチャン☆
ぎゅっと詰める作業サボらなくて良かったです(๑´`๑)♡娘チョコに♡可愛く、美味しくて娘も大喜びでした!
写真
あかみーみー
ビスケットの砕きかたがちょっと甘かったけどとてもおいしくできました。
写真
単細胞やろー
子供と一緒に作りました♪ 簡単に可愛く、美味しくできました!
写真
MORI.
サクサク美味しかったです!可愛くて大量生産出来て素敵レシピです♪
写真
YuIRittsu
中身のクッキーをセサミとココナッツに。また作ります(^^)
写真
oogi0331
バレンタインに作りました(^^)サクサクで美味しかったです♪
写真
みるふぃ~ゆ
氷皿で作ったので不恰好ですが、味は間違いないです♪
写真
sachiaqua
5歳の娘作!簡単美味しいレシピ感謝!パパも喜ぶ事間違いなし!
写真
はるいろかーちゃん
マフィン型で4歳息子と作成。シャリシャリ美味!息子味見止まらず。
写真
monkeymam
見た目はこんな感じになりましたが、簡単美味しかったです!
写真
yoppyemi
5歳の娘と楽しく作れました!簡単で美味しかったですー!
1 2 3 4 5