材料2つ!炊飯器簡単ガトーショコラケーキ のつくれぽ

20 (20人)
写真
クックJA3FD2☆
5合炊き炊飯器で作りました!とても美味しかったです!!

よかったです。つくれぽありがとう(o^−^o)

写真
ritukomood
とっても簡単でした。食べるのが楽しみです♡

れぽ、ありがとう!お味はいかがでしたか?

写真
kk☆love
いちごのせてアレンジしました美味しかったです

華やかでいいですね!とってもおいしそうです。

写真
ryocota
ひっくり返すときに少しひび割れちゃった\(^o^)/

ひび割れも気にならないくらいおいしそう!粉砂糖で高級感up!

写真
りんこ2005
バレンタインの予行練習に…子供たちあっという間に完食でした!

完食うれしー!粉砂糖でグレードup!本番も頑張って下さいね。

写真
hokiiti
こんなにシンプルに作れるなんて感激です!両親にも好評でした。

れぽありがとう!好評でよかったです(^-^)

写真
れいjgj
簡単でおいしい♪家族にも大好評であっという間に売り切れでした!

つくれぽありがとう(v^-゚) 好評で嬉しいです!

写真
jakemom
ドライチェリーIN♪しっとり美味しい♡ステキレシピ感謝です☆

ドライチェリー入りもおいしそう。高級感がでますね!!

写真
リンたれ
5合炊きだと厚みがでずペタンコ…でもとても美味しかったです!

れぽありがとう!盛り付けが素敵すぎてワンランク上に見えます♪

写真
まりのぶ
美味しい! こんな濃厚な味になるなんて驚きです( ´∀`)

れぽありがとう!この濃厚さ、クセになりますよー(*ノ▽ノ)

写真
ハタリョコ
ほんとに超簡単&美味しいですね!!栗と胡桃をいれてみました☆

いいですね~胡桃♪次は私も胡桃入れてみます!れぽありがとう!

写真
うづママ
今度こそ完食の前に写真撮れた〜!簡単♪濃厚♪大人気♪美味しいです

大人気なんて嬉しい♪私も写真の前に食べてしまう事多いです…

写真
mamekasu
とても美味しくて、チョコ好きには嬉しいレシピでした!!

おいしそう♦♫⁺♦*゚喜んでもらえてよかったです^^

写真
ふぶきてぃ。
初★ずっとリピしてます♪簡単でうますぎるぅ\(^o^)/

ありがとうございます!粉砂糖で高級感も出てますね^^

写真
らぶちゃんMAMA
リピしまくってます〓友達に教えてとゆわれこちらのレシピを送信〓〓

ありがとう^^私の周りでも評判です。どんどん広めてね~♪