もっちもち♡なるとの磯辺揚げ のつくれぽ

104 (57人)
写真
ゆーじん114
半端に残ってしまった🍥なると救済😆👍美味しいですね♪竹輪の磯辺揚げと少し違って👌いいね♡残りのさつま揚げも磯辺揚げにしてみたよ!
写真
とっとっとまとちゃん
なると!揚げるとこんなに美味しいとは!一気になくなりました。
写真
いなばっくす☆
ちくわの磯辺揚げ美味しいけど🍥もいいですね♡もちもちでめっちゃ美味しい(^^)☆☆☆味見し過ぎちゃいました笑
写真
パッシーユ
お正月に中途に余ったなるとで。子どもに人気でした!!これを作るためにまたなるとを買います。
写真
♪ひつじ
余ったなるとで!最高においしい〜!これならいくらでも食べられる!
写真
トモ2
モチモチして美味しかったです。ナルトを美味しく消費出来ました。ありがとうございます😊
写真
クック4649★
冷蔵庫をあけたらちょうどなるとがありお世話になりました🥰もっちもちでつまみ食い止まらず😂美味しかったです、また作ります🤩
写真
necosuke23
普段はちくわで作りますが、ナルトが余ったので作りましたが、ホントにもちもちな食感で美味しかったです。
写真
かれこちゃん
お正月のなるとが余っていたので助かりましたっありがとうございます!
写真
キテコロ助
もちもちしていて、美味しいです(^ ^)見た目も可愛い❤︎ありがとうございます!
写真
とまぷり★
よっぴいさんこんにちは♪天丼弁当になるとも入れました!モチっとしてホント美味しい!ごちそうさまでした♡
写真
すぎすぎばぁ
ちょっぴり衣が厚めな感じになってしまった。お弁当に入れました。ナルト可愛いです。
写真
クック4649★
なるとを磯辺揚げとは思い及ばなかったですがグルグルが可愛いし美味でした♡
写真
すねる
青のりが無くて、味付け海苔のケースの底に溜まってた粉こなで代用。あんまり見えないけど…笑 焼売も大葉も全部揚げちゃった。
1 2 3 4 5