HMで簡単♥完熟バナナのパウンドケーキ のつくれぽ

142 (130人)
写真
みわこn
完熟し過ぎバナナ2本で甘さ控えめに作りました(*^_^*)ふわふわで美味しかったです♬
写真
akari2525
型に入れる時、半分入れたらチョコを入れて、残りを入れた後、上にもチョコを乗せたらチョコが沈まずいい感じに♪
写真
さっさママ
焼いている時から甘い香りがして、幸せな気持ちになりました。紅茶葉も入れて、ますます香り豊かになりました。間違いなく美味しい、です
写真
yurumin
美味しそうに焼けました。ありがとうございます。
写真
クックBWP5F9☆
簡単に作れました!しっとりしてて美味しかったです!!
写真
あさここなっつ
すごく簡単だけどおいしかったです!
写真
yアイスブルー
大きいバナナ2本だったので、2つに分けました。やっぱり上がりが悪く、ふっくらと言うよりしっとりした仕上がりになりました。美味!
写真
JATIS
レーズンとキヌアをプラスしました。美味しくできました。
写真
料理初心者みっふぃー
簡単で美味しくてとってもいいレシピです。こちらはこの先ずっと使わせていただくレシピになりそうです♪
写真
クックRGHNT9☆
熟したバナナを使ってパウンドケーキが作りたくって、思い立ったらすぐ作れました。今では良い薫りがしています。
写真
Red♪
ふんわりしっとり感のあるパウンドケーキ、美味しくいただきました。いつもレシピ拝見してます、ありがとうございます。
写真
こば。525
簡単にしっとりよい感じにできました♡
写真
みわこn
真っ黒バナナ、またまた救済(^_^;) チョコクリームをお砂糖がわり☆ほんのり甘くて、ふわふわ食感。美味し過ぎて写真取り忘れた〜
写真
みわこn
真っ黒バナナになるまで放置→甘〜い香りとふわふわ食感、美味しかったです♪
写真
なななな♡MaMa
(*´∀`人) バナナ好きの孫のために♡バナナの甘さもあるので、砂糖は少なめにしました。
1 2 3 4 5